石原さとみ、佐藤健とキス連発!舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでイチャイチャ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石原さとみ、佐藤健とキス連発!舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでイチャイチャ

女優・石原さとみ(25)と俳優・佐藤健(25)が舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げで何度もキスをしていたと、7月24日発売の「アサヒ芸能」が報じている。

酒の力も手伝い“2人だけの世界”に突入していたというふたりだが、すでに公私ともにいい雰囲気だったのは周囲にはバレバレだったようで…?

(以下引用)

そんな彼女の隣にぴったりと寄り添って座ったのが、ロミオ役を演じた佐藤だ。酒の力も手伝い、2人は次第にイチャつき始めて2人だけの世界に突入。まるで恋人同士のように体を触り合い、はては関係者の目を盗んで何度もキスをし始めたそうだ。

同誌が取材した演劇関係者によれば、「すでに2人が、公私ともにいい雰囲気だったのはバレバレだった。ところが、2人は、誰にもバレていなかったと思っていたようで、打ち上げを兼ねた、お披露目の意味合いもあったようだ」とのこと。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

石原さとみ佐藤健のキス現場が目撃されたという。打ち上げで酔っていたとはいえ、大勢の前だったのならかなり大胆な行動といえる。

そんな2人は今春の舞台「ロミオ&ジュリエット」(ロミオ役=佐藤、ジュリエット役=石原。4月29日〜5月27日:東京・赤坂ACTシアター、5月31日〜6月10日:大阪・イオン化粧品 シアターBRAVA!)で共演しており、実際、舞台上でも数多くのキスシーンを演じていた。

長期に渡って毎日のように顔を合わせ、恋仲を演じていれば、実生活でも恋に落ちてしまうことはありそうだが、はてさて。ちなみに、石原は舞台を完走し終えた後の6月17日付のブログで、意味深な内容を綴っていた。

(以下引用)

我が家でシャワーを浴びた
水圧が弱い
アクトシアターとブラバのシャワーの水圧は強かったなぁ
湯に浸かる
ジュリエットが愛した人を思い出す
優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

(引用元:石原さとみオフィシャルブログ 6/17「第198回」)

佐藤に対して、溢れるほどの想いが伝わってくる内容。これだけまっすぐに書けることもなかなかないでしょうし、石原にとって佐藤との共演はより印象深いものだったようだ。

そんな石原といえば、2010年7月23日発売の写真誌「フライデー」に人気若手カメラマン・江森康之氏との熱愛を報じられたことがある。だがその後、「女性自身」(2010年9月14日発売)の直撃取材を受けた江森氏が、石原について「あくまでもいい友達」と弁明しており、現在ではすでに破局しているとの見方が強い。

また石原は2012年6月1日発売の「フライデー」に、品川庄司・品川祐(40)と焼鳥屋で3時間を過ごし(その後、何事もなく散会)、別の日にはロンブー・田村淳(38)にエスコートされてイタリアンレストランで食事をした様子(松井絵里奈、篠原真衣とも一緒)を報じられていた。こちらは熱愛に進展する気配こそないものの、お笑い芸人との意外な交流に驚かされた。

石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?
(※品川祐とも…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

一方の佐藤は、2008年12月25日発売の「女性セブン」にタレント・秋山莉奈(25)との熱愛を報じられたが、その後どうなったのかは不明。最近、噂を聞かないところをみるとすでに破局している可能性もある。

熱愛!佐藤健とオシリーナこと秋山莉奈が毎日自宅に通う仲!
(※情報元:エンタメスクープ)

2人とも過去にそれほど多くの熱愛を報じられたわけではないが、今回の共演を機に一気に交際に発展するのだろうか。ファンにとっては、ヤキモキさせられそうですが。

ちなみに舞台「ロミオとジュリエット」での共演から交際→結婚に進展した芸能人には、タレント・羽野晶紀(43)&狂言師・和泉元彌(38)がいる。実例があるだけに、もしかするともしかするかも?

【管理人からのお知らせ】2019/2/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★石原さとみの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.