岡村隆史、増毛した姿を公開!「ヅラにしか見えない」「増やしすぎワロタ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岡村隆史、増毛した姿を公開!「ヅラにしか見えない」「増やしすぎワロタ」【画像】

ナインティナイン・岡村隆史(42)が、7月19日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で増毛に挑戦した。ジョニー・デップのような髪型をリクエストした岡村だったが、はたして結果は…?

ネット上では「ヅラ被ったようにしか見えない」、「増やしすぎワロタ」、「想像以上www」などと、驚きの声が挙がっている。

この日は「緊急特別企画」。岡村は6月28日放送の「ぐるナイ」で行われた「ゴチになります!」のコーナーでゲットしたピタリ賞の賞金(100万円)を、視聴者が喜ぶ企画に使ってほしいと考え、この日100万円で増毛に挑戦することにしたようだ。

都内にある増毛専門店でカウンセリングを受けた岡村は、最適な増毛法「クイックPON II」を施してもらうことに。これは約75本の毛が植毛されたスティックを、直径1cmの医療用シリコンテープで頭皮に貼りつけるというもので、シャンプーをしてもおよそ3〜4週間ははがれない最新技術なのだとか。

気になるお値段は、24スティック(今なら27スティック)で12000円だそうだが、岡村はもちろん100万円分(約16万本)やってもらうことに。そして、どんなヘアー・スタイルにしたいかを尋ねられた岡村は、ジョニー・デップの髪型をリクエストした。

4人がかりで順調に装着されていく「クイックPON」。そして、ついに2時間がかりで増毛が完成した。岡村は無事、ジョニー・デップになることができたのだろうか?

その岡村さんの増毛画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 岡村さんの増毛姿
(※情報元:ぐるぐるナインティナイン公式サイト)

ジョニー・デップというよりは原始人みたいな雰囲気ですが…。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「多すぎw」
ヅラ被ったようにしか見えない
「金八じゃんw」
「北京原人か」
「マモーだろw」
増やしすぎワロタ
想像以上www
(情報元:2ちゃんねる)

デップを超えたのは、髪の毛の量だけだったようで…。さすが岡村さん、マジでやるのかと思いましたが、ウケねらいだったんですね…。

十分楽しめましたが、この後どうしたんでしょうね。全て取り外したのだとすれば、また一苦労だったかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/2/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★岡村隆史の裏話を探すなら
2012-07-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ハゲ居もついでに増毛しろタコW
Posted by at 2012年07月21日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.