松井珠理奈のすっぴんに絶賛の声!「これは天使」「今まで見た写真で一番かわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松井珠理奈のすっぴんに絶賛の声!「これは天使」「今まで見た写真で一番かわいい」【画像】

SKE48・松井珠理奈(15)が、7月15日付のGoogle+上で“すっぴん”写真を披露している。お昼すぎなのに、まだすっぴんでいるという珠理奈。

コメント欄では、「あらこれは天使」、「今まで見た写真で一番かわいい」、「最近、ほんときれいになったね」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

もうお昼すぎたけど、

まだ、すっぴんちゃん(^з^)-☆

(引用元:松井珠理奈 Google+ 7/15)

その珠理奈のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 松井珠理奈のすっぴん
(※情報元:松井珠理奈Google+)

昼下がりのすっぴんショット。この日は起きるのが遅かったのかも?コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、松井珠理奈 Google+ コメント欄より抜粋)
あらこれは天使
「お肌がピチピチやん!」
今まで見た写真で一番かわいい
「すっぴんに見えない可愛さよw」
「すっぴんだと幼く見えるね」
「大人っぽくてとても15歳には見えないw」
最近、ほんときれいになったね
(情報元:松井珠理奈 Google+ コメント欄)

ちなみに珠理奈は、5月8日付のGoogle+でも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 松井珠理奈のすっぴん(2012/5/8)
(※情報元:松井珠理奈Google+)

この時も、コメント欄では「超絶かわいい〜 珠理奈ぁ〜〜!!!」、「かわいすぎて寝れません」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな松井珠理奈SKE48(チームS)に所属する傍ら、2012年3月から期間限定でAKB48(チームK)も兼任している。4月には体調不良で一時入院していたが、10日ほどで元気に復帰し、6月1日にはAKB48・チームKの一員として秋葉原のAKB48劇場の公演に初出演した。

また6月6日に開票された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では見事9位となり、2012年8月29日発売予定のAKB48の27thシングルにも選抜メンバーとして参加する予定となっている。

SKE48とAKB48の“二足のわらじ”は想像以上にしんどいものと思われるが、今後AKBグループを背負って立つメンバーの一人として大きな期待を担っていることは間違いなさそう。

【管理人からのお知らせ】2019/2/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松井珠理奈のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-07-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.