赤西仁、特別支援学校でボランティア?Twitterによる目撃情報が話題! - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁、特別支援学校でボランティア?Twitterによる目撃情報が話題!

ジャニーズの赤西仁(28)が、特別支援学校でボランティアに励んでいるところを目撃されたという。

女優・黒木メイサ(24)との“デキちゃった婚”以降、メディアからすっかり姿を消してしまった赤西だが、意外な素顔が明らかに…?

(以下引用)

特別養護施設でボランティアに励んでいるところを、一部の父兄がTwitterで報告した。

「ジャーニズはsmapしかわからないから。赤西仁、息子の運動会のボランティアで来てくれたんですよ。子供達に慕われて好青年でしたよ。黒木メイサと電撃してお子さんいるのかな?だからあんな子供達が安心できる接し方ができたのかな。教えてくれてありがとう

(引用元:激ウラ!芸能ジャパン

赤西仁が、特別支援学校でボランティアをしていたとか。あくまでもTwitterによる目撃情報なので、多少の割り引きは必要かもしれないが、もし事実なら赤西の意外な素顔が伝わってくる目撃談といえそう。

というのも、これまでの赤西のプライベートネタといえば、クラブでの豪遊や女性絡みの情報が多数を占めていたから。結婚して子供ができ、赤西の心境に何らかの変化が生じた可能性もある。

赤西の目撃情報を発信した方のツイッターによると、ほかにも「お一人でした。前回はお友達ときていたようです。髪型はツバのある帽子をかぶってました。短めで前髪は長めでした。小学生のカラー帽と交換してたので毛がはみ出てましたよ」とのことで、赤西は過去にも友人とともに同じボランティアに参加したことがあるようだ。

赤西仁・目撃のTwitter

事実ならいい話ですね。もともと子供好きの一面があるのだとすれば、今後はメディアでも子供やファミリー向けの仕事を引き受けてみるのもいいかも。その前に業界を干されてしまわなければいいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/2/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★赤西仁のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]