若手女優Kがハマるネギダイエット!弁当箱にネギを常備し、何かといえばトッピング - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手女優Kがハマるネギダイエット!弁当箱にネギを常備し、何かといえばトッピング

モデル出身の若手女優Kが、ちょっと変わったダイエットにハマっているという。

何かと言えば“ネギ”で、ラーメンもネギラーメン、焼肉もネギカルビ、味噌汁にもネギだそうで…?

(以下引用)

モデル出身の若手女優Kがちょっと変わったダイエットにハマってるんだって。

何かと言えばネギダイエット。ラーメンもネギラーメン。焼肉もネギカルビ。ご飯にもネギ。味噌汁にもネギ。とにかく全部ネギなんだって。

かなり痩せてるから、ダイエットは必要ないだろうと思うけど、そこはやはり女優さんなんだね、やることが違う。いつもネギを常備して持ち歩いてる。刻みなのか、千切りなのか、ブツ切りなのか……。とにかく弁当箱みたいなのに入れてるんだってさ。

(引用元:FRIDAY)

ネギダイエットにハマっているという「モデル出身の若手女優K」とは、いったい誰なのか。ヒントは「かなり痩せてる」ことくらいだが、少し考えてみる。

桐谷美玲(22)は、長年に渡り「SEVENTEEN」で専属モデルを務めていた。かなり痩せているイメージもあり、条件に当てはまりそう。ブログでもたびたびジム通いを報告しており、体調管理にはこだわりがあるのかも。

黒木メイサ(24)は、「JJ」のモデル出身。細身のタイプにもみえるが、現在は妊娠中のためダイエットが話題になるとは考えにくいか。

北川景子(25)は、モデル事務所「ノイエ」にスカウトされて芸能界入り。細いイメージもあるが、よく食べるイメージもある。少なくとも「かなり痩せている」という感じではなさそう。

栗山千明(27)は、「ピチレモン」「ニコラ」などのモデル出身で、こちらも細いイメージ。ただ幼少時代から活躍しているせいか、“若手女優”と呼ばれることにピンとこない印象もある。

香里奈(28)は、「Ray」のモデル出身。スタイル抜群のイメージで、強いて言えば痩せているかも。

加藤あい(29)は、「ピチレモン」のジュニアモデル出身。こちらも細いイメージはあるが、“若手女優”のくくりに入るか微妙なライン。

こうしてみてくると、桐谷がやや有力な気もする。ネギにダイエット効果があるのかは不明だが、これ以上痩せて体調を崩してしまわなければいいのだが。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/2/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人のニュースを探すなら
2012-07-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.