人気若手俳優Aに“結婚歴アリ”の仰天情報!お相手は同棲中の彼女Bか、“10年愛”だった元カノか? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気若手俳優Aに“結婚歴アリ”の仰天情報!お相手は同棲中の彼女Bか、“10年愛”だった元カノか?

ヤンチャが売りの人気若手俳優Aに、実は結婚歴があるとの仰天情報が浮上しているという。

Aには現在、交際中の彼女・B子がいるが、その前には長年に渡りAを支えてきた元カノがいるそうで…?

(以下引用)

きっかけは、強力なあるネタ元からのタレコミ。Aの親族から直接「アイツ、結婚してんだよ」と聞いたというのだ。だが公にはAはまだ独身。結婚が事実なら大スクープだ。

(引用元:東スポ)

人気若手俳優Aに“結婚歴”があるかもしれないという。そうだとすれば、お相手は現在の彼女なのか、それとも過去に交際していた元カノなのか。

Aの親族の言葉がいつ頃のものなのかにもよりそうだが、まずはAの現在の彼女がどんな人なのか探ってみる。

(以下引用)

ただ、現在の彼女は同じ芸能界に身を置く同世代美女B子で、2人とも既に交際をオープンにしている。共通の知人の紹介で知り合ったとされ、もともとB子はAの大ファン。2人は仕事で一緒になったのを機に急接近した。

本格的に付き合い始めたのは今年に入ってからとみられ、デート現場もたびたび目撃されている。一説によればすでに半同棲中で、地元では有名なカップルだという。

(引用元:東スポ)

AとBは現在、交際をオープンにしており、BがAの大ファンだったことから意気投合したという。これらのヒントから推察すると、Aは俳優・市原隼人(25)、Bはモデル・向山志穂(26)が浮上しそう。

2人は神奈川県内にある市原のマンションで半同棲状態であると、2012年4月26日発売の「女性セブン」が報じていた。

向山はもともと、プロフィールの“好きな男性芸能人”の欄に市原の名前を書くほどの大ファンだったそうで、向山がイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが2011年秋に、市原がデザインしたコラボジュエリーを出した頃から急接近し、2012年の初めごろから交際をスタートさせたとか(情報元:女性セブン)。

その向山は2012年7月12日に大阪で行われたイベントで、市原との交際状況について「順調です。買い物に行ったりしています」と明かしたばかり(情報元:デイリースポーツ)。

現在もラブラブ状態のようだが、2人がすでに入籍している形跡はないのだという。「本格的に付き合い始めたのは今年に入ってから」だとすれば、さすがに結婚は早いだろうか。

もしそうなら、Aの結婚は元カノだった可能性もある。市原にはかつて、結婚を公言した元カノがいたはずだが…?

(以下引用)

実際Aの女≠ニいえば、B子より元カノのほうが有名で、Aはその同年代恋人の存在を長年オープンにしていた。交際期間は実に10年余り。数年前には結婚の意思表明もしている。

出演作が大ヒットした直後にそんな男気をみせたものだから、女性ファンは減るどころか急増。ところが最近、実はその彼女とはもうとっくに別れ、B子に乗り換えていたことが発覚した。

(引用元:東スポ)

市原は、2008年6月29日放送の「行列のできる法律相談所」で、8年間交際中の彼女の存在を堂々と発表したことがあった(情報元:ウィキペディア)。

この時の様子は実に男らしかったようで、当時司会を務めていた島田紳助氏が「そういうことをテレビで言ってエエの?」と心配すると、市原は「大丈夫です」と即答していたようだ。また市原が「結婚できれば」と続けると、紳助は「芸能史を変えた。カッコ良すぎる」とベタ褒めしたとか(情報元:オリコン)。

ただ2012年4月26日発売の「女性セブン」によると、市原は元カノとは1年ほど前(2011年頃か)に破局したという。もし市原と元カノがいつかの時点で結婚していたのだとすれば、破局=離婚だった可能性もあるが…?

(以下引用)

結婚相手がB子なのか元カノなのかまでは聞けなかったんですけど、Aが世間で『カッコイイ』ともてはやされていることに、親族はかなり違和感を感じているようですよ」(ネタ元)

(引用元:東スポ)

結局、Aの“結婚説”のお相手が誰なのかはハッキリしないようだ。だがBとの交際期間が短いことを考慮すれば、元カノとの結婚説がやや有力だという気はする。

はたしてAは元カノとの結婚→離婚を経ていたのか気になるところ。あくまでも伏せ字による噂話で。

【管理人からのお知らせ】2019/2/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★市原隼人の裏ニュースを探すなら
2012-07-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.