赤西仁、“芸能人オーラ”ゼロの意外な目撃情報!「ずっとニコニコしてて別人のよう」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁、“芸能人オーラ”ゼロの意外な目撃情報!「ずっとニコニコしてて別人のよう」

女優・黒木メイサ(24)との“デキちゃった婚”などの影響により、メディアからすっかり姿を消してしまったジャニーズの赤西仁(27)。

最近では一部週刊誌で“離婚説”が報じられたほどだが、一方で意外な目撃情報が寄せられているようで…?

所属事務所への報告なしに“デキちゃった婚”をした影響で、予定されていた全国ツアーが中止となったり、主演ドラマ「GTO」(フジテレビ系)の降板が決まるなど、現在は開店休業状態の赤西仁

メディアへの露出は当分期待できそうにないが、プライベート等については引き続き週刊誌などで取り上げられている。2012年6月7日発売の「女性セブン」には、結婚後初のツーショット画像がスクープされ、話題となった。

また6月28日発売の「週刊実話」には、「二人はラブラブどころか実は一緒に暮らしていない」などと、早くも“離婚説”が報じられた。

真偽のほどは別として、厳しい処分が課せられた現状では何かとネガティブな話題が多くなりがち。だが、意外な目撃情報も寄せられているようで…?

(以下引用)

6月中旬、メイサちゃんの実家近くのスターバックスで夫妻を見かけました。

赤西くんは、メイサちゃんのためにディカフェ(※カフェインレス)のコーヒーをオーダーしてあげてましたよ。日本人の店員さん相手に、ものすごくいい発音の英語でオーダーしてたので、思わず笑っちゃいました。

ただ、その後もコーヒーを運んだりゴミを片付けたりと、かいがいしく動いていたので驚きましたね。女の子に対してもっと上から目線というか、オラオラ系のイメージだったけど、実は優しいんだなぁって……」(目撃者)

(引用元:サイゾーウーマン

表舞台からは姿を消してしまった赤西だが、目撃情報は多数寄せられているようだ。それらによると、当のご本人たちは周囲の不安をよそに新婚生活を満喫しているようだ。

特に赤西の“芸能人オーラ”は失せてしまったようだが、少なくともこれらの目撃情報から“離婚説”を連想させるような雰囲気は感じられない。とりあえず夫婦仲が良好なら、これから助け合って進んでいけそう。

“ヒモ亭主”などと揶揄されることもある赤西だが、これからどんな復活劇をみせてくれるのか。期待して待っているファンのためにも、巻き返しを期待したいところ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★赤西仁のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-07-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.