仲里依紗、“ほぼすっぴん”で雑誌の表紙を飾る!「どんだけ綺麗なんですかあ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、“ほぼすっぴん”で雑誌の表紙を飾る!「どんだけ綺麗なんですかあ」【画像】

女優・仲里依紗(22)が、6月28日発売の雑誌「NYLON JAPAN」(8月号)の表紙で、すっぴん風メイクを披露していることがわかった。

Twitter(ツイッター)では「すっぴんどんだけ綺麗なんですかあーー!!何食べたらこんなに綺麗になれるのでしょう?」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

誌面では4ページのカバーストーリーを展開。仲里依紗は自身のTwitterで「人生でスッピンで表紙を飾るのは最初で最後かね」とコメントしており、貴重なショットであることがうかがえる。

(引用元:モデルプレス)

その仲の“すっぴん”表紙がコチラでみられる(↓)。

仲里依紗、最初で最後の“ほぼすっぴん”表紙 輝く美肌披露
(※情報元:モデルプレス)

表紙ですっぴん公開とはまた大胆な。ツヤツヤのお肌ですね。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「カワイイっす!すっぴん、最後と言わず、次も期待してます!」
すっぴん?!綺麗すぎますね
「素っぴんも綺麗だから平気だと思いますよ!」
NYLON買いましたー!!すっぴんどんだけ綺麗なんですかあーー!!何食べたらこんなに綺麗になれるのでしょう?
「買わねば?」
(情報元:Twitter)

ちなみに仲は2012年5月30日付のインスタグラムでも、美白洗顔後の“すっぴん”と思われる写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・美白(2012/5/30)
(※情報元:仲里依紗インスタグラム)

この時も、Twitterでは「なにこのすっぴん美人」、「仲さんの正体ってひょっとして天使ですか?」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな仲里依紗は、映画「BRAVE HEARTS 海猿」の公開を7月13日に控えており、その宣伝も兼ねて、6月27日放送の「はねるのトびら」(フジテレビ系)にゲスト出演する予定となっている。気になる人はチェックしてみよう。

また現在は、ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」(NHKドラマ10、8月28日スタート、全8回)の撮影を沖縄で行っているようだ(情報元:仲里依紗オフィシャルブログ 6/26)。

同作の脚本家・水橋文美江さんは、「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)や「トライアングル」(フジテレビ系)でおなじみ。

「つるかめ〜」は“お産”がテーマのハートウォーミングな物語とのことで(情報元:NHKドラマ10)、仲がどんな演技を披露してくれるのか楽しみにしたい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★仲里依紗のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-06-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ハチワンダイバーの演技や色気がやたらと印象的でした。 いい女優さんになりそうですね。頑張ってください。
Posted by y.s at 2012年06月30日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.