人気女優Nとサッカー日本代表Xに交際説!キューピッドは加藤ローサ&松井大輔夫婦? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気女優Nとサッカー日本代表Xに交際説!キューピッドは加藤ローサ&松井大輔夫婦?

サッカー日本代表のX選手と人気女優Nに、交際説が急浮上しているという。

Nはもともとスポーツに興味があるタイプではないようだが、最近は日本代表の試合を頻繁に観戦しているそうで…?

(以下引用)

ウワサのお相手は、人気女優のN。テレビドラマ、映画でも大活躍している爽やか系の美女だ。

2人が交際しているという情報が流れ始めたのは今年3月。「正月に一緒にいるところを見た」「広尾のイタリアンレストランで2ショットだった」「沖縄のホテルで見かけた」…などという目撃談が相次いだのだ。

同様の話はネット上でも広がり、バックショットではあるが、それらしき2人の写真がアップされたこともあったという。

今月になって「XとNが交際しているのでは?」という情報が、当サイトにも寄せられた。さすがに気になり、周辺取材をしてみたら、最近、日本代表の試合をNが頻繁に観戦していることは間違いなかった。

Nがサッカー好きだという話は、今までまったく聞いたことがない。もともと、超天然な性格で、スポーツに興味があるタイプじゃないんだけどな」(映画関係者)。

こうした情報は目撃談がネットなどで徐々にオーバーになっていき、いつの間にか「交際している!」と、まことしやかに伝わっていくケースが多いもの。今回もそのパターンかな?と思っていたら、あるサッカー関係者がこんな情報をささやいてくれた。

「間違いないと思うよ。キューピッドは松井大輔加藤ローサ夫妻だよ」。そういえば、Nとローサは大の仲良しだったっけ…。

(引用元:井上公造芸能)

交際説が浮上しているという「サッカー日本代表のX」と「人気女優N」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、サッカー日本代表・長谷部誠選手(28、ヴォルフスブルク)と女優・榮倉奈々(24、イニシャルは名前?)か。

2人の交際説は昨年頃から、ネット上などで話題になっていた。2011年7月頃に放送された生活情報番組「キキミミ!」(関西テレビ系)では、「若手女優Eと代表サッカー選手Hの熱愛」とイニシャルで熱愛説が紹介されていたようだ(以下をご参照)。

(以下引用)

484:名無しに人種はない@実況はサッカーch:2011/07/14(木) 15:10:02.38 ID:kBJGezEs0
キキミミで若手女優Eと代表サッカー選手Hの熱愛ってあったが
長谷部と榮倉奈々か?本当だったらやるなw

485:名無しに人種はない@実況はサッカーch:2011/07/14(木) 15:38:21.21 ID:GtYmzX1hO
Hなら本田△もいるし細貝もいるが既婚だしやっぱHSBか
Eなら・・・確かに榮倉奈々しか思い浮ばない、他いたかな

(引用元:2ちゃんねる)

とはいえ、あくまでもイニシャル話だったため噂の粋を出なかったようだが、その後、榮倉がテレビやブログ等で指輪を付けているのがネットで話題になっていた。

2011年11月23日放送の「はねるのトびら」(フジテレビ系)に榮倉が出演した際には、右手の薬指にしていたようだ。また、榮倉と普段から親しくしているモデル・鈴木えみ(26)のブログ(2012年5月5日付)には、榮倉が左手の薬指に指輪をしている写真が掲載されている。

【画像】 榮倉奈々・左手薬指に指輪
(※情報元:鈴木えみブログ)

また2012年6月2日付の榮倉のブログにも、左手薬指に指輪をしているようにみえる写真が掲載されていた(2017年現在はアメーバブログからオフィシャルサイトにブログを引っ越しされたようで、閲覧できません)。

榮倉は、2012年5月29日付のブログで「久しぶりに雑貨を購入。いつも付けてるお守りのような指輪を、てっちゃんのイタズラから守るために!!安心だわ。:+((*′艸`))+:。 」とリングケースを購入したことを報告していたが(てっちゃんは愛猫の愛称)、「お守りのような」とはまた意味深。なかなか会えない彼氏からもらったのだとすれば、そんな風に思えるかも?(ちなみに、長谷部はドイツのクラブチームに所属)。

なお長谷部がキャプテンを務めるサッカー日本代表は、2012年6月3日のオマーン戦、2012年6月8日のヨルダン戦をいずれも日本で行ったが、榮倉は珍しく2012年6月3日〜6月11日まで9日間もブログの更新をしていなかった。長谷部からすれば、日本に長期滞在できる貴重な時間といえそうだが。

その長谷部といえば、2010年10月21日付の「日刊スポーツ」でフジテレビ・本田朋子アナウンサー(27)との破局を報じられ、その後2011年5月頃には胸に「THE END OF LOVE」と意味深なプリントが施されたTシャツを着て帰国会見をしたことも話題になった。

【サッカー】長谷部誠が意味深なTシャツを着て帰国
(情報元:ガハろぐNews)

もし長谷部が榮倉と交際しているとすれば、本田アナとの破局以降(2010年秋〜2011年頃)に交際が始まったと考えるのが自然だろう。ちなみにキューピッドだという加藤ローサは、榮倉と仲がよいとか(情報元:ウィキペディア)。

Twitterにも目撃情報がいくつか上がっていたそうだが、マスコミも決定的なシーンを撮るには至っていないということかも。

あくまでもイニシャル話で割引が必要だが(日本代表Xに関しては結局、根拠になりそうなヒントがほとんどないですし)、もし事実ならビッグカップルの誕生といえそう。今後ツーショットが撮られることがあるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長谷部誠の裏ニュースを探すなら
2012-06-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.