紗栄子、引き締まった美くびれを披露!「ため息が出るほどのスタイル」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、引き締まった美くびれを披露!「ため息が出るほどのスタイル」【画像】

タレント・紗栄子(25)が、6月19日付のブログで見事にくびれたウエストの写真を公開している。ハワイに滞在している様子の紗栄子。

コメント欄では「スタイル抜群でうらやましぃです!」、「細ーい どぅしたらそんなに細くなれますか?」、「ため息が出るほどのスタイル!」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

子供たちを幼稚園に送ったあとに、ワイキキ ギャラリア タワーにあるDr.Bodyへ♪

フライトでむくんだ足を撃退!

(引用元:紗栄子オフィシャルブログ 6/19「Dr.Body。」)

その紗栄子の“くびれ写真”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・くびれ
(※情報元:紗栄子ブログ)

2児の母とは思えないスタイルのよさ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、紗栄子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
スタイル抜群でうらやましぃです!
「さえチャン細い!!2人も産んだママに見えない!!」
細ーい どぅしたらそんなに細くなれますか?
「腹筋ステキーー」
「白のトップスも可愛いです♪細いから、何でも着こなせて素敵すぎる」
ため息が出るほどのスタイル!
(情報元:紗栄子オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに紗栄子は2012年4月25日付のブログでも、引き締まった“くびれ”ショットを披露していた。

レーザーラモンHG&住谷杏奈夫妻とともに、樫木裕実さんのもとでトレーニングをした時の様子で、その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・くびれ(2012/4/25)
(※情報元:紗栄子ブログ)

この時も、ブログのコメント欄では「やっぱりスタイルよすぎっ!」、「お腹!!憧れます」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな紗栄子は現在、バラエティ番組「超再現!ミステリー」(日本テレビ系)でレギュラーアシスタントを務めている。紗栄子にとっては「学校へ行こう!」(TBS系、2003〜2005年)以来、7年ぶりのバラエティー番組レギュラーとのことで話題性は十分だが、視聴率の面ではやや苦戦を強いられているようだ。

一方のプライベートでは、6月19日付のブログに「子供たちを幼稚園に送ったあとに、ワイキキギャラリアタワーにあるDr.Bodyへ♪」と書かれており、子どもたちをハワイの幼稚園に通わせていることもうかがえる。

自宅はおそらく日本にあるのでしょうし、体験学習みたいな感じなのかもしれないが、仕事の合間を縫ってママとしても奮闘中のようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★紗栄子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-06-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.