瑛太、愛息はパパそっくり!甘え癖をつけさせないよう厳しいしつけも! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瑛太、愛息はパパそっくり!甘え癖をつけさせないよう厳しいしつけも!

俳優・瑛太(29)と歌手・木村カエラ(27)の子育ての様子を、6月12日発売の「女性自身」が報じている。

1歳になる長男は、瑛太にソックリなのだとか。ある日、家族3人で公園で遊んでいた時、瑛太は長男に抱っこをせがまれたそうだが…?

(以下引用)

ちょっと前に、携帯サイトをご夫婦でのぞき込みながら、食材の買い物をしていました。途中、お子さんがぐずり出すと、瑛太さんが高い高いや肩車をしてあやしていました。お子さんは大満足してすぐに泣き止み、今度は打って変わって笑顔ではしゃぎ始めていましたよ」(近所の住人)

ドラマの撮影が続き忙しいなか、たまの休みは子どもとのふれあいに充てている瑛太パパは、子どもをあやすのが得意なようだ。だがいっぽうで、子どもに甘え癖をつけさせないよう、彼にはこんな”しつけ”のエピソードも。

公園で瑛太さん親子が遊んでいたのですが、お子さんは疲れたのか『抱っこ、抱っこ』とパパにせがんだんです。でも瑛太さんは抱っこはせず、お子さんの歩調に合わせ、ゆっくり歩く練習をさせていました」(別の近所の住人)

(引用元:女性自身

瑛太木村カエラは2010年9月1日に入籍し、2010年10月28日に長男が誕生した。2人の子育て生活はどんな感じなのだろうか。

まずカエラは、長男を片手で抱っこするなど手慣れたママっぷりを発揮していたとか。子供も1歳になり子育てにも少しずつ余裕が出てきたのか、今年は1〜3月までライブツアー「KAELA WEB TOUR 2012」を行うなど音楽活動も徐々に再開させているようだ。

また瑛太はドラマや映画、舞台など相変わらず引っ張りだこの状態のようだが、仕事の合間には積極的に子育てに取り組んでいるようだ。

2012年3月25日放送のお笑いワイドショー「マルコポロリ」(関西テレビ系)では、ゲップ係(赤ちゃんのゲップを出してあげる)をしていることも明かしていた瑛太。

公園では甘やかしすぎないように歩く練習もさせていたそうで、しつけにも厳しいしっかり者のパパのようだ。

無口なイメージもある瑛太だが、子供をあやすのが得意だったりと子煩悩な面もありそう。今後はパパ役などのオファーもあるかも。

【管理人からのお知らせ】2019/2/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★瑛太の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-06-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.