上戸彩、HIROとの結婚見据え、周囲への根回しも順調?料理教室にも通い始めた! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上戸彩、HIROとの結婚見据え、周囲への根回しも順調?料理教室にも通い始めた!

EXILE・HIRO(43)との交際が報じられている女優・上戸彩(26)が結婚に向けて着々と準備を進めていると、6月14日発売の「週刊文春」が報じている。

一部では破局説も流れた2人だが、水面下では入念な根回しが進んでいるそうで・・・?

上戸彩 20・25
(以下引用)

今年の正月早々にはスポーツ紙に『今春結婚!』とまで報じられたが、その後の進展はなし。一部で破局説まで流れたこともあったが、同誌によると、水面下で入念な根回しが進んでいるという。

あるテレビ局関係者によれば、4月には上戸と所属事務所の上層部、HIROとその事務所幹部が4人で付き合いの深いテレビ局にあいさつ回りにやってきたとか。たしかに、ともにビッグなだけに、関係各所への報告なしにすぐに「結婚します!」とは言えない。現在は着実に段取りを踏んでいる様子だ。

また、最近、上戸はセレブご用達の高級料理教室に熱心に通っており、自宅マンションに帰宅後、専属スタッフに指定の食材を買って部屋に届けさせることもあるという。すべてにおいて、結婚に向け、着実に進んでいるということか。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

一部では破局説も流れた上戸彩HIROだが、水面下では結婚に向けて入念な根回しが進んでいるという。ちなみに2人の熱愛報道を簡単に振り返ると、以下のようになる。

  • 2010年09月23日 上戸彩と森田剛が破局(サンスポ)
  • 2010年10月07日 上戸彩とHIROが熱愛(日刊スポーツ・スポニチ)
  • 2011年01月06日 上戸彩がHIROのマンションに引っ越し(フライデー)
  • 2012年01月01日 上戸彩とHIRO、今春にも結婚へ(スポニチ)

2人の関係は、2010年秋頃から急速に進展していることがわかる。2011年には目立った動きはなかったものの、上戸の所属事務所「オスカープロモーション」は2011年頃から若手の武井咲や剛力彩芽を猛プッシュしており、上戸の結婚を見据えた事務所側の戦略が見え隠れしなくもない。

そして2012年元旦には「スポニチ」で“今春結婚”と報じられたが、同報道の翌日(2012年1月2日)には、上戸の所属事務所が「現時点で何も決まっていない」と報道を否定したほか、HIROの所属事務所も「完全な飛ばし(記事)でビックリ」と否定するなど(情報元:日刊スポーツ)、双方が火消しに回るドタバタぶり。

一転して、2人の関係に何か問題が生じている可能性も否定できない様相で、最近では一部で破局説も流れるようになっていた。

だがこれだけのビッグカップルともなれば、気持ち次第ですぐ結婚とはいかないと考えるのがむしろ自然なのかも。結婚後も円滑に活動していくために、取引先や関係各所に理解を求め、変わらず良好な関係を築いていきたいとお願いするのが筋なのだろう。

2人がそうした細かい作業をおろそかにせず、時間をかけてじっくりと前に進んでいるのであれば、結婚後も大きな影響なく仕事をしていける段取りをきちんと踏んでいることになる。

上戸が出演した映画「テルマエ・ロマエ」の公開(2012年4月28日)に合わせて入籍するのではないかとの噂も一部で出たが、その線もなかったようだ。HIROは現在、EXILEのツアー「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜」の真っ最中で、現時点では7月1日の札幌ドームが千秋楽の予定。

最も早い結婚を考えるのだとすれば、HIROが一段落する7月以降が有力かも。2人が無事ゴールインにこぎ着けるかどうか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2017/9/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★EXILEのニュースを探すなら ★上戸彩の噂を探すなら
タグキーワード
2012-06-14 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
料理の上手い娘は好き
一緒に生活するとなると
どんなに綺麗でも
下手な娘とは破綻する
Posted by 奄美(狼皮のスイーツマン) at 2012年06月15日 08:11
結婚しないで…
Posted by 白戸一郎 at 2012年06月15日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.