ウエスト48cmの松中みなみが細すぎる!福岡ソフトバンク・松中信彦選手の親戚! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ウエスト48cmの松中みなみが細すぎる!福岡ソフトバンク・松中信彦選手の親戚!

タレント・松中みなみ(26)が、6月12日放送の「芸能★BANG!」(日本テレビ系)で48cmウエストを披露した。松中は福岡ソフトバンクホークス・松中信彦選手(38)の親戚だという。

ネット上では「うわほっそ!」、「48って峰不二子より細いぞ」、「ほんとに48cmって存在するんだ」などと、驚きの声が出ている。

この日登場した松中みなみは松中選手の親戚だといい、昨年ソフトバンクが優勝した際のビールかけにもリポーターとして参加した映像が紹介されていた。

その松中はウエストが48センチだそうで、スタジオでMCのチュートリアル・徳井義実(37)が実際に測ってみることに。すると、48センチを若干オーバーしていたようだが、少し前にお弁当を食べたためだとか。

いずれにしても相当な細さに、2ちゃんねるでは以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
うわほっそ!
「細すぎるよな」
「48て私の太ももやんけー嘘や」
48って峰不二子より細いぞ
「てか松中の親戚ってだけで ウエストが細いってだけで」
「かわいいじゃんw」
ほんとに48cmって存在するんだ
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにウエストを細くする秘訣は、テレビを背にして体をひねってテレビを観ることなのだとか。

そんな松中みなみは現在、「パ・リーグ主義!」(TOKYO MX)、「キメ☆パピチ」(テレビ神奈川)、「松中みなみのぷんぷん叱りんぼ」(東海ラジオ)などで活躍している。気になる方はチェックしてみよう。

なお、この日の放送では、“ネガティブすぎるモデル”として登場した栗原類(17)も独特なキャラで異彩を放っていた。

松中のウエストがどれだけ細いのか確認してみるよう促された栗原は、「すみません、ちょっと失礼します」と戸惑いながら触って確認したが、感想を聞かれると「(女性に)触れたことがないというか、わからないので、なんか…そういうのはわかりません」とドギマギしていた。

ネガティブな雰囲気ではあるものの、純粋で素直な一面もありそうな栗原。ブレイクを予感させるマイペースぶりで、こちらも今後注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/2/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-06-13 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
これ観たよ 徳井が 測ってたけど 無理して メジャー絞めて 実際は 50cm 以上あったよ ( それでも 細いけどね ) 本人は 弁当 食べたことを 言い訳にしてたけど…
Posted by at 2012年06月14日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.