松井玲奈、“すっぴん”動画メッセージを公開!でもなぜか再生できない?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松井玲奈、“すっぴん”動画メッセージを公開!でもなぜか再生できない?【画像】

SKE48・松井玲奈(20)が、6月12日付のGoogle+上で“すっぴん”姿を披露している。本来は動画メッセージのようだが、何らかの理由で現在(6月13日10時現在)は静止画の状態のようだ。

コメント欄では、「すっぴんも超絶美人やね!」、「スッピンでも変わらずかわいいです」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

事務所についての私からのメッセージです。
こんな時もすっぴんですみません。

あと、さっきの投稿はくしゃみしたら間違えて投稿されてました。
今日はくしゃみが酷いです。

(引用元:松井玲奈 Google+ 6/12)

一つ前の投稿が“無言”だった玲奈だが、それはくしゃみをした拍子に投稿されてしまったものだとか。改めての投稿で、玲奈はすっぴんで動画メッセージを寄せたようだ。

だが投稿はされているものの、肝心の動画は見られない状態が続いているようで、現在(6月13日10時現在)は静止画でのみ見ることができるようだ。その玲奈のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 松井玲奈・すっぴん
(※情報元:松井玲奈Google+)

コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、松井玲奈 Google+ コメント欄より抜粋)
すっぴんも超絶美人やね!
「すっぴんでくしゃみ 萌える」
「くしゃみ(笑) すっぴん可愛いから無問題!」
スッピンでも変わらずかわいいです
「すっぴんの方が思いが伝わるわ」
こんな時でもすっぴんなのが玲奈ちゃんらしいね。笑
「くしゃみで送信って、カトチャンみたい」
(情報元:松井玲奈 Google+ コメント欄)

ちなみに松井は、2011年5月30日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 松井玲奈・すっぴん(2011/5/30)
(※情報元:松井玲奈ブログ)

この時も、ブログのコメント欄では「超絶かわいい」、「これこそ女神☆」、「可愛いすぎて泣けてきた」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな松居玲奈は6月11日付のブログで、所属事務所をAKSからGrickへ移籍したことを発表した。Grickはバーニングプロダクション系の事務所で、畑野ひろ子や平野綾らが所属している。

玲奈は「自分の『役者になる』という目標を実現するのにぴったりな事務所」と、今後を見据えての決断だったようだ。

6月12日付の「Google+」でも「事務所についての私からのメッセージです」と切り出しているので、おそらくこの“動画メッセージ”は移籍に関する報告かも。

6月6日に開票された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では見事10位となり、選抜入りを果たした玲奈。

今後もSKE48の一員として活動することに変わりはないが、事務所移籍で女優業などへの進出も増えてくる可能性もある。今後の幅広い活躍に期待したい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松井玲奈のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-06-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.