くりぃむ・有田、“武井咲似”の一般女性と深夜デート&マンションへ!ローラは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

くりぃむ・有田、“武井咲似”の一般女性と深夜デート&マンションへ!ローラは?

くりぃむしちゅー・有田哲平(41)の“深夜デート”を、5月31日発売の「週刊新潮」が報じている。

有田といえば、先週発売の「フライデー」にタレント・ローラ(22)との“お泊まりデート”を報じられたばかりだが、今度のお相手は…?

(以下引用)

今回、同誌がキャッチしたのは“武井咲似”の別の女性。今月下旬のある日の午後8時すぎ、有田のマンションから2人で出てくるとタクシーに乗り込み、自宅から3kmほどの場所にある、高級鉄板焼き屋へ。

店内では個室に入り、水入らずで4時間を過ごしたそうで、時折、女性の笑い声が外へ漏れてきたという。深夜0時を回ってから店を後にすると、2人は再びタクシーで有田のマンションに帰っていった。

(引用元:井上公造芸能)

くりぃむ有田が、今度は一般女性との深夜デートを報じられた。有田といえば、5月25日発売の写真誌「フライデー」にローラとの“お泊まりデート”を報じられたばかり。

有田のマンションから2人がそろって出てきたところを激写されたものだが、ローラは帽子にサングラス、大きなマスクを着用するなど厳戒態勢だったようだ。

また、ローラは決まって毎週日曜日の夜に有田のマンションを訪れていたとか。双方とも忙しく、会える時間帯が限られていたこともうかがえるエピソードといえる。

「フライデー」によると、厳戒態勢のローラが日曜夜に有田のマンションを訪れる姿だけはバンバン撮れたようだが、肝心のツーショットが撮れず、24時間態勢で2か月近く張り込んでようやく撮れた賜物だったようだ。

ところが当のローラはあっけらかんとしたもので、5月25日付のブログで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ〜 そんなわけないもんっ笑」「よく、ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームをしているの」「この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ〜なかよしフレンドなの」などと有田との熱愛関係を全否定した。

毎週通っていたとすれば苦しい弁明にも聞こえるが、いずれにしてもとりあえず一息ついたところに今度は有田と一般女性のデート報道。

有田の事務所は「まだ深くお付き合いしているわけではありません」と説明しているので、この一般女性が有田の本命かどうかはまだ微妙な情勢だが、ローラにとっても気になる報道かも。

ローラは、5月31日に都内で行われた「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントで、(有田が)他の人と交際しても「全然傷つかない」と話していたそうだが(情報元:モデルプレス)、大丈夫だろうか。

短期間のうちに思わぬ形でふたりの女性との交友関係が明らかになった有田だが、モテル男はつらいといったところかも。

【管理人からのお知らせ】2019/2/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★有田哲平の最新ニュースを探すなら
2012-05-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.