大野智、鼻くそをほじるクセが復活!嵐メンバーからも大ひんしゅく? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大野智、鼻くそをほじるクセが復活!嵐メンバーからも大ひんしゅく?

2012-05-29 | ジャニーズ>嵐

嵐・大野智(31)のクセが最近“復活”したと、業界関係者の間で話題になっているという。

それは、メンバーからも大ひんしゅくを買っているという“鼻くそほじり”だそうで…?

(以下引用)

大野は気を抜くと、人さし指を鼻に突っ込んではホジホジしているというのだ。何たって、櫻井翔が大野と最初に出会ったときも、大野は鼻くそをほじっていた――この話はファンの間では有名らしい。

もっとも、大野に言わせれば「アイドルだって鼻くそぐらいほじる」。しかし、それが頻繁となると、周囲も黙って見逃すわけにはいかない。

(引用元:東スポ)

大野智には、鼻をほじるクセがあるという。確かに2012年3月8日放送の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の「VIPリムジン」のコーナー(ゲストは吉高由里子)の冒頭でも、大野が鼻をほじっているシーンがあった。

また、2012年3月10日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、ゲストは生田斗真)では、大野のジャニーズJr.時代の“鼻ほじり事件”も暴露されていた。まず櫻井翔によると、大野がジャニーズJr.時代のある番組で、ひな壇の上からずっと鼻をほじりながらお客さんの方を見ていたことがあったとか。

また二宮和也によると、大野に初めて会った時、リハーサル室で他のJr.メンバーが振付師の先生の後ろで踊っているなかで、大野だけが一番後ろの長いすに座って鼻をほじっていたのだとか。

どちらも大野には以前から周囲にとらわれない独特な雰囲気があったことがうかがえるエピソード。ただ“鼻ほじり”が幼少期から続いているクセなのだとすれば、なかなか抜けなくなっている可能性もある。本来であれば、衛生的にもマナー的にも直したいクセとも思われますが。

そんな“鼻ほじり”のクセはファンからも指摘されているらしく、大野は医者にも相談したという話が漏れ伝わってきているそうで…?

(以下引用)

「決して病気というわけでも、人より鼻くそがたまりやすい体質というわけでもない。原因はストレス。イライラしたりすると、鼻をホジホジしてしまうようです。医者から何かを我慢していないかと尋ねられた大野はすぐにピンと来た」(前出のプロダクション関係者)

実はバラエティー番組やフジテレビ系月9<hラマ「鍵のかかった部屋」などの収録が立て続けにあり、趣味である釣りに行っていないことに気づいたのだ。

そこで時間をどうにかやり繰りして釣りに行ったら、鼻くそをほじらなくなったと聞いています」(同プロダクション関係者)

(引用元:東スポ)

大野の“鼻ほじり”は、ストレスのせいだったらしい。爪を噛んだり、髪を触ったりするようなクセも心理的なものが原因の場合があると聞いたことがありますし、そうした症状と似ているのかも。

釣りに行ったらなおったというのが事実なら、とりあえず一安心。なるべくストレスがたまらない生活が続くといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/2/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大野智の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-05-29 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
流石東スポwwwww
Posted by at 2012年05月29日 18:00
大野はデビュー当時からテレビでも鼻をほじるか、寝るかだった(笑)
良くメンバーから、仕事中に寝るなと言われてたな(呆)
Posted by at 2012年05月29日 18:41
へぇ〜。
Posted by at 2012年05月29日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.