KARA・ギュリ、すっぴんで東京散歩!「美しい女神」「清楚な美しさ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

KARA・ギュリ、すっぴんで東京散歩!「美しい女神」「清楚な美しさ」【画像】

KARAのパク・ギュリ(24)が、5月28日付のTwitter(ツイッター)で“すっぴん”写真を披露している。ご両親と東京を散歩しているというギュリ。

Twitter(ツイッター)では、「ギュリ東京いるんだぁ!すっぴんでも美しい女神」、「今日のギュリ可愛すぎて」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

ギュリは28日午後、自身のTwitterに「両親と東京でお散歩 >_< 気分良い!」という文章と共に1枚の写真を公開した。

写真の中のギュリは、可愛らしい小物を背景にカメラを見つめている。スッピンのような清純な雰囲気を醸し出しながらも、外見の美しさをアピールした。

(引用元:Kstyle)

そのギュリのすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 ギュリ・すっぴん
(※情報元:Kstyle)

お散歩中のすっぴんショット。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
ギュリ東京いるんだぁ!すっぴんでも美しい女神
「東京満喫かぁー。うらやま!」
清楚な美しさ
「かわいい!そして美しい」
今日のギュリ可愛すぎて
「このお店の方はギュリ姉って気がついているのかな〜?!妙にお店の雰囲気がマッチングしていると思うのですけど…」
(情報元:Twitter)

ちなみにギュリは2011年12月18日付のTwitterでも、おやすみ前のすっぴん写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

KARAパク・ギュリ、ベッドの中の写メ公開
(※情報元:財経新聞)

この時も、ネットでは「ほんとに女神だった」、「かなりの美人だよな」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんなKARAは5月26〜27日に、さいたまスーパーアリーナで追加公演を行い、初の日本単独ツアーコンサート「KARASIA」の全日程を終えたばかり。全12公演で計13万2000人を動員したとのことで(情報元:日テレNEWS24)、大盛況のうちに幕を閉じたようだ。

今後は韓国に戻り、当分、個人活動に専念する予定だとか(情報元:中央日報)。日本ではしばらくの間、見納めになるのかもしれないが、もし時間があるのなら日本でゆっくり観光を楽しんでいってほしいですね。

【管理人からのお知らせ】2019/2/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★パク・ギュリのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.