電撃引退の香田晋、風貌がまるで別人に!クセ毛が伸び、ワイルドな口ひげも! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

電撃引退の香田晋、風貌がまるで別人に!クセ毛が伸び、ワイルドな口ひげも!

2012-05-23 | 男性芸能人>全般

演歌歌手・香田晋(44)が、所属事務所を辞めて芸能界を事実上“引退”していたことが分かった。

最近の香田は、ややクセ毛が伸びた髪型にワイルドな口ヒゲがたくわえられるなど、“ハチマキ王子”と呼ばれていたころの面影はないそうで…?

香田晋は、4月5日に体調不良のため3カ月間休養することを発表していたが、事態は急転。4月下旬に所属事務所からファンクラブ会員あてに、本人の希望で4月25日付で香田との契約を解除し、同日付でファンクラブの運営を終了する旨の手紙が送られてきたという。

病気の回復を待つファンからすれば信じられない引退宣言だが、退社後の香田は今後どうするのだろうか。芸能プロ関係者によると…?

(以下引用)

芸能プロ関係者は「病院へは、今も通っているそうです」としたうえで、「絵や書き物などもできるし、彼は器用です。料理もできて多趣味ですからね。今後は芸能界から離れて、事業を立ち上げてインターネットを使った商品販売やカラオケ教室など、実業家への構想を練っているそうですよ

(引用元:週刊女性)

香田は今後、実業家への転身も考えているとか。香田といえば「紅白歌合戦」に出場したこともあり、最近では「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で島田紳助氏から“ハチマキ王子”と命名されるなど、持ち前の明るさでタレントとしても人気があった。

それだけに突然の引退には疑問も残るが、プライベートの方では2009年に離婚を経験している(2人の子供の親権は香田)。その後、2010年3月30日発売の「週刊女性」に、11歳年下の元ブライダルモデルの新恋人との沖縄旅行を報じられた。

香田は現在、この恋人女性とその母親、そして子どもたちと一緒に暮らしているようで…?

(以下引用)

5月16日の昼すぎ、サングラスをかけ、カラフルなブルーのTシャツで自宅から出てきた香田。2か月ぶりに見たその姿は別人!

彼のトレードマークだった爽(さわ)やかな短髪は、ややクセ毛が伸びた髪型に。さらにワイルドな口ヒゲに、あごヒゲもたくわえられている。首もとにはネックレスが光り、トレーニング効果か、40代とは思えないほど身体は引き締まり、腕も血管が浮き出るほど筋骨隆々。

(引用元:週刊女性)

湘南の新居で生活をしているという香田だが、風貌もワイルドに一変していたようだ。

「週刊女性」さんは香田と同居する恋人女性にも直撃取材しているが、「今は何もお話しできる状況ではありませんので、すみませんが……」と話したそう。

恋人女性と子どもたちの関係は良好なようですし、香田の退社も円満退社だったそうなので、トラブルに巻き込まれたという感じではなさそうですが。それとも、表には出ない裏事情があるのでしょうか。

“演歌一筋24年”で走り抜けてきた香田にしては寂しい幕引きだが、今後どのような転身をみせるのか気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★香田晋の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-05-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
がぞうのせろはげ
Posted by at 2012年05月24日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.