磯山さやか、自宅でエクササイズ中のすっぴん公開!「いそっちメチャ可愛い」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

磯山さやか、自宅でエクササイズ中のすっぴん公開!「いそっちメチャ可愛い」

タレント・磯山さやか(28)が、5月19日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で“すっぴん”を披露した。自宅でのエクササイズ姿を自ら撮影し、紹介した磯山。

ネット上では「いそっちメチャ可愛いなあwww」、「可愛すぎるだろ」、「すっぴんの方がいい」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

5月19日に放送された『メレンゲの気持ち』に出演した磯山さやかが、自宅の様子をビデオで紹介した時のこと。彼女が通う樫木裕実トレーナーのエクササイズ『カーヴィーダンス』のDVDにあわせてTシャツ姿で運動するところを見せてくれたのである。

MCの久本雅美が「これ、すっぴん?」と確認すると、磯山も「そうですよ」と平然と答えたが、その素顔には共演者全員が驚きの声をあげた。「ドすっぴん、めちゃカワイイ!」と久本も羨んだが、一方で「なんでモテないんだろう?」と不思議に感じたようだ。

(引用元:TechinsightJapan

磯山が、自宅でカーヴィーダンス中のすっぴんショットを披露した。2ちゃんねるでは、「いそっちメチャ可愛いなあwww」、「可愛すぎるだろ」、「すっぴんの方がいい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに磯山は、2010年3月31日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 磯山さやか・すっぴん(2010/3/31)
(※情報元:磯山さやかブログ)

この時もコメント欄では「めっちゃすっぴん可愛いやん」、「信じられん程のスッピン美人〜!」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな磯山さやかといえば、2009年3月に挑戦したコアリズムの「典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!」で見事目標を達成し、2009年7月10日発売の女性誌「FRaU」で公約通り、セクシーショットを披露したことがあった。

だが最近はリバウンドしたのか、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した際には、そのポッチャリ体型をいじられ“イソえもん”などと呼ばれることも。

また2010年には婚活宣言をしたが、目立った進展はないようで、“非モテ”キャラがすっかり定着した感もある。それでも5月19日放送の「メレンゲの気持ち」では「モテてなくはないというか…」と語るなど、少なからずアプローチしてくる男性はいるようだ。

ただこれまでに付き合った人数は「たぶん2人くらい」だといい、自分に合う男性がなかなかみつからないでいるのかも。

テレビでは“ぽっちゃり&非モテ”の自虐キャラを通している磯山だが、プライベートではきっと自分を大切にされているのでは。自分に合った素敵な男性がみつかるといいですね。

【管理人からのお知らせ】2019/2/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★磯山さやかの裏ニュースを探すなら
2012-05-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.