戸田恵梨香、綾野剛と破局!原因は映画、写真集で綾野に急接近した蜷川実花? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、綾野剛と破局!原因は映画、写真集で綾野に急接近した蜷川実花?

女優・戸田恵梨香(23)が、交際中だった俳優・綾野剛(30)と破局したという。

破局の原因は、写真家としても活躍する蜷川実花監督(39)が綾野に急接近したためとの見方も出ているようで…?

(以下引用)

戸田と親しい芸能関係者は「恵梨香ちゃんが、綾野クンとの交際に反対していた女友達に最近、頻繁に『飲みに行こう』と誘ってるんです」と最近の戸田の変化について話す。

(引用元:東スポ)

最近、戸田恵梨香に変化がみられるという。綾野剛との交際に反対していた女友達と親しくしているということは、すでに綾野との交際にピリオドを打ったということなのだろうか。

戸田は、2010年7月15日発売の「女性セブン」に綾野を新恋人と報じられ、2010年10月28日発売の同誌に綾野との“手つなぎデート”の様子を激写された。その後も、2011年8月18日発売の「フライデー」に“モツ鍋デート”の様子を報じられ、この時は戸田の左手薬指に指輪が光っていたとも。

また最近では、2012年3月6日に行われた男性向け香水「マーク ジェイコブス バング バング」の発売を記念した限定フォトブック発表会で、綾野が戸田との交際について「普通ですよ」と交際順調をほのめかしていた。

そんな2人にいったい何があったのだろうか。戸田は綾野の近くにいたとされる蜷川実花監督に嫉妬していたそうで…?

(以下引用)

もともとは写真家で知られ、以前から雑誌で綾野を見て「ぜひ撮ってみたい」とアプローチしたという。同映画で蜷川監督は綾野を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜てきした。

限定配布された綾野のフォトブックのカメラマンも蜷川監督だったんです。今月25日にはその写真集『月刊MEN綾野剛』が発売される。蜷川監督が相当、綾野に入れ込んでいるのがわかりますよね」(映画関係者)

綾野がこのところ公私にわたって蜷川監督との時間が多くなっていることに、戸田は不満を募らせたようだ。

(引用元:東スポ)

最近、蜷川監督と仕事をすることが多かったという綾野。蜷川監督の映画「ヘルタースケルター」に出演しただけでなく、蜷川監督が撮影したフォトブックまで出版されるらしい。

確かに蜷川監督のブログをのぞいてみると、今年に入ってから比較的頻繁に綾野が登場しているのがわかる。あくまでも仕事上の付き合いとはいえ、戸田にとってみれば不安だったのかも。

また最近の戸田は、映画「劇場版 SPEC〜天〜」(4月7日公開)の公開や、月9ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)への出演など多忙続きで、ストレスがかかっていたことも予想される。

今回の「東スポ」の報道は、あくまでも戸田が「綾野と交際を反対していた友達を飲みに」誘ったというだけで、それが必ずしも破局につながるかは微妙な気もするが、最近はツーショット報道なども出ていないだけに少々気がかり。今後、他誌も含めて後追い記事が出てくるのか注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★戸田恵梨香の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.