若手演技派女優Kに結婚説が浮上!人気モデルTと相手男性を取り合い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手演技派女優Kに結婚説が浮上!人気モデルTと相手男性を取り合い?

NHKのドラマで主役を務めたこともある女優K結婚が近いという。

お相手の男性は一緒に仕事をしているスタッフらしいのだが、人気モデルTと取り合いになっているそうで…?

(以下引用)

NHKのドラマで主役を務めたこともある女優Kの結婚が近いみたいだね。

相手は一緒に仕事をしているスタッフということだけど、なんと人気モデルTと取り合いらしい。すんなりいくかどうか……注目だね。

(引用元:FRIDAY)

NHKのドラマで主役を務めたこともある“若手演技派”の「女優K」とは、いったい誰なのか。特定するのはかなり難しそうだが、順番に考えてみる。

貫地谷しほり(26)は連続テレビ小説「ちりとてちん」(NHK、2007年)で主演しており、当てはまりそう。貫地谷は2010年5月9日発売の「デイリースポーツ」に、高校時代の同級生で広告代理店勤務の男性Aさんとの熱愛を報じられ、2010年10月28日発売の「女子セブン」にもこの男性のマンションにお泊まりする様子を報じられた。

貫地谷のお相手が仮にこの男性だとして、「一緒に仕事をしているスタッフ」かどうかは若干微妙な印象もあるが、はてさて。

倉科カナ(24)は連続テレビ小説「ウェルかめ」(NHK、2009年)で主演しており、条件を満たしそう。倉科は2012年3月20日付のスポーツ各紙に、よゐこ・濱口優(40)との破局が報じられたばかり。

それからすぐに別のお相手と結婚にまで行くかどうか微妙な気もするが、どうだろうか。

国仲涼子(32)は連続テレビ小説「ちゅらさん」(NHK、2001年)で主演しているが、“若手演技派”に当てはまるかは微妙。ただし年齢的に結婚は十分考えられそうなだけに、可能性はあるか。

朝の連ドラ主演以外では、菅野美穂(「オアシス」(2000年1月、NHK総合)で主演)、栗山千明(「塚原卜伝」(2011年10月 - 11月、NHK BSプレミアム)で主演)、夏帆(「私が初めて創ったドラマ」(2010年12月17日、NHKハイビジョン)で主演)、忽那汐里(見知らぬわが町(2011年5月5日、NHK福岡)で主演)らがNHK関連のドラマで主演経験があるようだ。

次にお相手の男性を取り合っている「人気モデルT」は誰だろうか。こちらも難しいが、知花くらら(30)、冨永愛(29)、田中美保(29)、徳澤直子(27)、土岐田麗子(27)、トリンドル玲奈(20)あたりになるだろうか。

すんなり行くかはさておき、今後、若手演技派女優Kの結婚があるのかどうか、気になるところ。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/2/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の噂を探すならコチラ!
2012-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.