モデルR、愛犬を仕事場に連れてきて周囲に大迷惑!楽屋の外でも吠えているとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

モデルR、愛犬を仕事場に連れてきて周囲に大迷惑!楽屋の外でも吠えているとか

天然キャラでバラエティに引っ張りだこのモデルRは、いつも愛犬のダックスフンドを連れているという。

楽屋や控え室の外にも出しているそうで、いろんなものに反応して吠えてしまうとか。皆迷惑がっているようで…?

(以下引用)

キュートな天然キャラでバラエティに引っ張りだこのモデルRいつも愛犬のダックスフンドを連れてるんだけど、これがなかなか大変で。

過去、犬を現場に連れてきて周囲の人に大迷惑をかけたNO.1といえば、断トツで大物シンガーH。ある音楽番組では、本番直前に愛犬が楽屋から脱走してもう大騒ぎになったんだよね。

その愛犬の世話係をやらされていたのが元恋人のイケメンアイドルN。Hが留守の時、犬の世話をさせられてたんだけど、結局、それが原因で別れたという話もあったぐらい。

で、モデルRに話戻るけど、Hに匹敵する犬奉行なんだよね。スタジオでもなんでも犬を連れてくる。

まあそれはいいとして、楽屋とか控え室から出しちゃうんだよ。本人のすぐそばでマネジャーが犬を連れてるんだけど、いろんなものに反応してワンワンと吠えちゃって、もう大変。

(引用元:FRIDAY)

キュートな天然キャラでバラエティに引っ張りだこの「モデルR」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、ローラ(22)か。

ローラは「徹子の部屋」(テレビ朝日系、2012年3月27日放送)に出演した際、愛犬のミニチュアダックスフンド・モカちゃんの存在を明かしていた。また自身のブログにもたびたびモカちゃんが登場している。

【画像】 ローラの愛犬・モカちゃん
(※情報元:ローラブログ)

なんとなく当てはまりそうだが、ローラはモカちゃん以外にも愛猫・ココナッツちゃんを飼っているそうで(情報元:徹子の部屋)、動物好きな一面がありそう。一緒にいて安心できる存在なのだとすれば、周囲も多少は目をつぶってあげたいところでしょうけど、あまり吠えるようなら何か少し考えないといけないかも。

ちなみに犬を現場に連れてきて周囲の人に大迷惑をかけた「大物シンガーH」といえば、浜崎あゆみ(33)になるだろうか(元恋人のイケメンアイドルNは長瀬智也か)。

あゆはチワワを数匹飼っており、それを世話するスタッフを雇っていると報じられたこともある。レコーディングの際には連れてきた愛犬に吠えられて、録り直しになったこともあったとか。

その他の芸能人の愛犬トラブルでは、反町隆史・松嶋菜々子夫妻のドーベルマンが同じマンションの住人を噛んでしまい、訴訟問題になったと報じられたこともある。

ダックスやチワワではそこまで大事にはならないでしょうが、トラブルにはくれぐれも気を付けて。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/2/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★ローラの裏話を探すなら
タグキーワード
2012-04-28 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
小型犬だって、獣毛アレルギーとか動物系のアレルギーの人にとっては命取りになる場合だってあるんだよ!
犬を飼う人にとっては家族でも他人から見たら犬は犬。
利口だとか言う前にしっかり躾けろ!
職場に犬連れてくるとかってアホ丸出し。
Posted by at 2012年05月01日 22:30
マナーは大切だ…
Posted by at 2012年05月08日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.