アノ事件で世間を賑わせた女優Sが再婚?ブランドを立ち上げアパレル進出の噂も! - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

アノ事件で世間を賑わせた女優Sが再婚?ブランドを立ち上げアパレル進出の噂も!

アノ事件で世間を大いに賑わせた女優Sが、なんと再婚するという。

またSには東南アジア向けのブランドを立ち上げて、アパレルに進出するという話もあるそうで…?

gossip_girls.png

(以下引用)

最近、にわかに注目を集めているのが、アノ事件で世間を大いに賑わせた女優Sなんと、再婚するみたいなんだよ。出版関係の人らしいんだけど、編集者なのかカメラマンなのか、それともスタイリストとかメイクさんとかなのか?

東南アジア向けのブランドを立ち上げて、アパレルに進出するという話もある。

(引用元:FRIDAY 楽屋メモ)

アノ事件で世間を大いに賑わせたという「女優S」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、女優・酒井法子(41)か。

酒井といえば、2009年に前夫・高相祐一氏と起こした覚醒剤事件が世間を賑わせたが、2010年春に覚せい剤使用の現場となったマンションから退出し、2010年7月には高相氏と離婚していた。

現在は都内のマンションで長男と生活しているそうで(情報元:スポニチ)、そうした新生活の中で新しい出会いがあった可能性もある。

酒井は2012年3月28日付の「スポニチ」に、執行猶予が明ける2012年11月以降に芸能活動を再開させる意向であるとも報じられており、芸能界復帰に向けても着々と動き出しているのかも。

2012年4月14日付の「東スポ」によると、酒井の“11月復帰”は濃厚で、代表作「星の金貨」(1995年、日本テレビ系)のリメーク版(日本と台湾の合作。日本では2012年秋にBS日テレで放送予定)の宣伝役を務めるという。

女優Sが酒井だとすれば、結婚や芸能界復帰に向けたもろもろの動きに今後ますます注目が集まりそう。

他の「女優S」の候補では、沢尻エリカも有力か。

沢尻は“事務所の契約騒動”や“離婚騒動”など数々の騒動で話題をさらったが、まだ離婚は成立していないはず。

ただ沢尻サイドとしては離婚へ向けた動きを進めたかったはずでしょうし、もし高城剛氏との離婚が裏でまとまっていれば、「再婚」の話が出てきても不思議ではないかも。

あくまでもイニシャル話で。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/12/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2012-04-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]