浅野忠信&仲里依紗、ライブハウスで“肩抱き寄せ愛”!正面抱き、後ろからハグも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅野忠信&仲里依紗、ライブハウスで“肩抱き寄せ愛”!正面抱き、後ろからハグも

俳優・浅野忠信(38)率いるバンド「R」が、4月8日、新宿区のライブハウスで行われたライブにサプライズ登場した。

このライブには浅野の“16歳年下”恋人として話題の女優・仲里依紗(22)も駆けつけたが、相変わらずのラブラブぶりだったようで…?

浅野忠信仲里依紗といえば、2012年2月3日発売の「フライデー」に手つなぎでショッピングを楽しむ姿や、タクシーの中での抱擁、新幹線ホームでのキスなどの様子を報じられ、熱愛が発覚した。

浅野は2009年7月にCHARA(44)と離婚したが、その背景にはモデル・ダイアナチアキ(24)との不倫があったとも噂された。だがダイアナと里依紗は幼なじみらしく、彼女経由で浅野と仲が知り合い、“略奪愛”に進展してしまった可能性もあるという。

浅野の離婚原因となった不倫の相手・ダイアナチアキと幼なじみ?
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

いずれにしても熱愛発覚以降も、浅野と里依紗の“ラブラブぶり”は収まることを知らないようで、3月30日発売の「フライデー」には“カフェデート”の様子を、4月10日発売の「女性自身」に“夜桜デート”の様子をそれぞれ報じられた。

そして、今回のライブハウスでは2人はどんな様子だった…?

(以下引用)

2曲を歌い終えた浅野は一目散に彼女のもとへ。「何とかやり終えたよ」というと再び肩を寄せ合う。まるで“くっつき虫”のようだ。

「浅野さんと里依紗ちゃんは休憩時間に2人で『R』のグッズ売り場で売り子もやっていました。お願いされれば2人とも写真撮影に応じるサービスまで」(前出の客)

ほかのバンドのライブが始まれば再び“くっつき虫”状態で場内に。横肩抱き、正面抱き、そして後ろからハグと、こちらが目を覆うほど。

(引用元:週刊女性)

2人は人に見られても、まるでお構いなしだったようだ。グッズ売り場で売り子をやったり、写真撮影にまで応じていたそうなので、感情のおもむくままに楽しんでいた様子。

人目を避けて家にこもりっきりや、会員制や個室の店でデートする芸能人は多いが、これだけオープンなカップルも珍しい。

感情を素直に開放できるのは俳優業にとってもプラスなのでしょうし、双方がいい刺激を与えあっているのでは(周囲への配慮も多少は必要でしょうが)。次はどんなデートが報じられるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★浅野忠信の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-04-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
いいなあ

次は私に(←こら)

ども、お久しぶりです
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2012年04月18日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.