山下智久が愛用のメガネを置き忘れ、恵比寿の“隠れ家的”会員制バーが観光化! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久が愛用のメガネを置き忘れ、恵比寿の“隠れ家的”会員制バーが観光化!

ジャニーズの山下智久(26)が、行きつけの東京・恵比寿の会員制バーに愛用のメガネを忘れてきてしまったのだという。

だがそのせいで、静かだったそのバーが今は観光地化しているそうで・・・?→ ranking



にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「山Pはその店の常連で、時間があるときは週1ペースで行くこともあるとか。共同経営なんですが、オーナーの1人がラサール石井さんなんですよ」(芸能プロ関係者)

東京・恵比寿。路地を進んでいくと、門扉がひっそりとあり、そしてその先には、ビルの2階へにある店内へと続く細くて長い階段が。看板は一切ない。その雰囲気からして、まさに隠れ家的なバー『F』。会員のみが、足を踏み入れることが許される場所だ。

「同じジャニーズの関ジャニ∞の渋谷すばるとかも見かけたことがあります。お笑い芸人もよく来るんです。誕生日会とか合コンをしていますよ」(常連の女性客)

なぜ、それほどまでに、このバーは芸能人のお気に入りなのだろうか。

「会員制というのもあるのですが、中に入るとオシャレなのに加え、どこかいかがわしい感じがするんです。謎のマネキンとかあるし、赤い壁が間接照明に照らされて怪しいムード満点。だから女性を落とす“勝負の店”として使う人もいますよ」(常連の男性客)
(引用元:週刊女性)

山Pが恵比寿にある会員制バーの常連だという。ラサール石井が経営している「F」となると、あのバーだろうか。

ひらめき【画像】 山Pが行きつけのバー?
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader
(※ラサール石井が経営するバーといえば)

ラサールは2010年8月26日付のツイッターで、このバーの二周年パーティーに雨上がり決死隊・宮迫博之やフットボールアワー・後藤輝基が来てくれたとつぶやいたこともあった。

“隠れ家的”というだけあって、店内は怪しい雰囲気だそうで、お忍びで訪れる芸能人も少なくないようだが、山Pも3月上旬に訪れたそうで・・・?

(以下引用)
ドラマに歌に忙しい山Pだが、最近も、「3月中旬、夜の10時くらいですかね。男友達4、5人でやって来たんです。カジュアルなシャツ姿で“テキサス仕様”でしたよ。みんなかなり飲むんですが、特に山Pは強い。焼酎を10杯以上飲んでも、まるで素面(しらふ)のようにケロリとしていました。その後も“もっと強い酒ないの?”って聞いていましたからね」(目撃した女性客)

とはいえ酒豪の山Pも、さすがに急ピッチで飲み続けたせいか、飲み会スタートから6時間ほど経過した朝の4時ごろ、帰宅するその足取りはフラフラしていたという。しかも、大事なものを忘れてしまうことに・・・・・・。

「愛用のメガネを店に忘れてしまったんです。『ユナイテッドアローズ』の商品で、べっ甲素材で1万2000円くらい。それから忙しいからか3週間たっても、取りに来られないみたいで。誰のアイデアか、店内のマネキンの頭にかけて展示して、誰でも触れるようになっているんです」(前出・芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性)

山Pが仲間らと明け方まで飲んだそうだが、愛用のメガネを忘れてきてしまったらしい。

ひらめき山下智久、新恋人と思われる白人女性の口説き方が凄すぎる
matome
reading
(※バーでの山Pはこんな感じ・・・?)

メガネはお店で大事に取っていてくれているみたいだが、粋な計らいなのか、オシャレにもそのメガネはマネキンの頭にかけられているのだとか。当然、ファンは放っておくはずもなく・・・?

(以下引用)
「店に来た女性が、メガネを見てキャーキャー言うんです。かけちゃう人や、記念撮影したりする人も。そのウワサが広まって、常連客が山Pファンを連れて行くようになったんです。静かなバーだったのに、今は観光地化してます(笑)」(前出・常連の男性客)
(引用元:週刊女性)

山Pの忘れ物が、思わぬ集客効果を生んだようだ。これだけ騒ぎが大きくなってしまっては、山Pもしばらくお店に行けないかも・・・?

【管理人からのお知らせ】2014/2/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

山下智久のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
山下智久の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2012-04-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.