「王様のブランチ」後任司会者は本仮屋ユイカ?バラエティー未経験でも新鮮さで抜擢か - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

「王様のブランチ」後任司会者は本仮屋ユイカ?バラエティー未経験でも新鮮さで抜擢か

タレント・優香(31)が3月31日、9年間司会を務めた「王様のブランチ」(TBS系)を卒業した。

気になる同番組の後任司会者はいまだに発表されていないが、女優Mが有力との情報が浮上しているそうで…?

優香が、2003年から9年間も司会を務めた「王様のブランチ」を卒業し、今後は女優業にシフトしていくのだという(優香は、2012年4月19日スタートのドラマ「パパドル!」(TBS系)に出演予定)。

気になるのは「王様〜」の後任司会者だが、一部報道では後任候補に相武紗季夏目三久アナ、石原さとみらの名前が挙がっていたようだ。

だが相武や夏目は女性人気が今ひとつだそうで、石原もスケジュールが組みづらいなどの問題があるのだとか(情報元:東スポ)。そこで浮上してきたのが、あの女優だそうで…?

(以下引用)

「若手女優のM仮屋ユイカです。爽やかなイメージと、これまでほとんどバラエティに出演したことのない新鮮さが選ばれた理由でしょう。とはいえ、この人事は名前の格からいっても消去法の意味合いも強く、M仮屋の方も清純派から最近汚れ役にも挑戦するなど、ちょうどイメージチェンジを図っていたところ。お互いの思惑が合致したところの、“小抜擢”といったところではないでしょうか」(前出・同)

(引用元:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

女優・本仮屋ユイカ(24、M仮屋ユイカ)が有力との情報が浮上しているようだ。

本仮屋といえば映画「スウィングガールズ」(2004年)や、朝の連続テレビ小説「ファイト」(NHK、2005年、主演)など清純派のイメージも強いが、2011年12月23日発売の写真集「air」では大胆な下着姿を披露するなど、新境地もみせた。

バラエティー番組への出演経験はあまりないようだが、写真集同様に新しい一面を開拓したいところなのかも。さわやかなイメージもあり、谷原章介との相性もよさそうなので、案外お昼の顔には向いていそう。

あくまでもイニシャル話なので正式発表を待ちたいが、16周年を迎える「王様のブランチ」の新司会者が誰になるのか気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★本仮屋ユイカの噂を探すならコチラ!
2012-04-02 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
えー!!!???
本仮屋ユイカー!!???
ダストかよー
あの子、超KYなのに大丈夫かぁー?
Posted by at 2012年04月02日 21:12
ストレス居のひとだよな
Posted by   at 2012年04月02日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.