占い師依存症の芸能人はまだいる?有名歌手A、アイドルグループのIも予備軍とか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

占い師依存症の芸能人はまだいる?有名歌手A、アイドルグループのIも予備軍とか

オセロ・中島知子(40)の洗脳騒動で、にわかにクローズアップされているのが芸能人と占い師の奇妙な関係。

音楽界でトップに君臨する歌姫やアイドルグループのメンバーにも“中島予備軍”は、いるようで…?

(以下引用)

有名歌手Aは、まさに波瀾万丈の半生を歩んできたが、今もコンスタントな人気を保っている。仕事もプライベートも本人の意向で進む方向を決めているというのは業界で有名。ただA、意外と信心深い性格のようだ。

「以前、人気タレントと付き合ってましたが、その交際前、絶大な信頼を寄せている占い師から『あなたは建築士と結婚するといい』と言われたそうなんです。その時は本人も『え〜っ!?』とビックリしたそうですが、結婚もあり得ると言われながら結局その人とは別れてしまいましたよね」(芸能プロ関係者)

(引用元:東スポ)

3月26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に中島知子と同居していた占い師が出演し取材に応じるなど、依然として収まりがつかない気配の中島の洗脳騒動。

2人はいったいどんな関係だったのか謎も深まるばかりだが、中島をはじめテレビでみせるイメージとは対照的に、実際には悩みを抱えている芸能人も少なくないのかも。

意外と信心深い性格だという「有名歌手A」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、安室奈美恵(34)か。

安室といえば、ロンブー・田村淳(38、人気タレント)と米アリゾナ州のパワースポット・セドナへ旅行したこともあり、意外と信心深い面があるのかも。淳と交際する前には、信頼する占い師から建築士と結婚するといいと言われたこともあるようだ(情報元:東京スポーツ)。

さすがに淳との別れは占い師の教えに従ったわけではないと思うが、怪しい誘いにはくれぐれもだまされないよう注意してほしいもの。

次にアイドルグループの人気メンバーIも、スタッフに常々相談を持ちかけているそうで…?

(以下引用)

「そのスタッフが言うにはI、人に言えない悩みをいろいろ抱えてるんですって。中でも、グループを辞めた後のことがものすごく不安みたい。スタッフはIから『辞めてもいろいろと相談に乗ってもらうから、私のバックアップお願いね』と頼まれてるそうですよ」(業界関係者)

どんなアイドルにも賞味期限はある。その後いかにうまく転身するか、Iは売れてるうちからもう考えていたのだ。

(引用元:東スポ)

スタッフに常々相談を持ちかけている「アイドルグループの人気メンバーI」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、AKB48・板野友美(20)か。

AKB48といえば総選挙の結果が活動内容を左右する厳しい環境にあるだけに、メンバーも日々相当なプレッシャーと戦っているのかも。

先日、AKB48の前田敦子が脱退を宣言したが、板野も3月28日付のブログで「友にもAKBの先に夢があります。自分の夢にむかって決断できるって凄い事、素敵な事ですよね。友もいつかその夢を叶えられるように今日も頑張ります」と卒業願望とも取れるメッセージを残した。

不安なく過ごしている芸能人もいないのかと思うが、そんな弱みにつけ込んでくる輩には注意してほしいものだ。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/4/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の裏ネタを探すなら ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-04-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.