板野友美、TAKAHIROと熱愛?同じマンションに居住、帰宅時間も同時刻が多いとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

板野友美、TAKAHIROと熱愛?同じマンションに居住、帰宅時間も同時刻が多いとか

AKB48・板野友美(20歳)とEXILE・TAKAHIRO(27)の“熱愛証言”を、3月29日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は同じマンションの別の部屋に居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったこともあるそうで…?

(以下引用)

同誌が伝えた「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」は、超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった――という内容。

(中略)実は2人の交際の噂は今回が初めてではなく、ネットでは2年ほど前から囁かれてきた。もともと板野とEXILEは、彼女がAKB48でデビューする以前にバックダンサーを務めていた(※EXILEにTAKAHIROが加入した時期とは重なっていない)という縁があるほか、2010年には、タレントのはるな愛が経営する店に2人が訪れたとの目撃談が流れたこともある。

(引用元:Narinari.com

断定的な論調ではないようだが、同じマンションに住みエレベーターで行き来しているようにみえること、帰宅時間が近いこと、「交際はガチ」との証言などを総合的に判断して、TAKAHIRO板野友美の交際の可能性が高いというニュアンスだ。

もちろん2人が同じマンションに住んでいるのは偶然かもしれないが、「週刊文春」といえばこれまでにも“AKB48は社長の喜び組”や“高橋みなみ母の淫行逮捕”といったAKB48絡みの微妙なネタを臆することなく報じてきているだけに、今回も何か確信に近い臭いをかぎ取ったのかも。

その板野とTAKAHIROといえば、2010年9月頃に熱愛説が持ち上がったことがある。はるな愛が経営する店を2人が訪れたとの目撃情報が、ネット上で話題になった。

だがその後、2011年3月17日発売の「週刊文春」が“次に結婚する「大物タレント、芸能人」完全予測”という記事の中で、上戸彩&HIRO、長瀬智也&相武紗季らに並んで、TAKAHIRO&佐々木希を挙げたことで、TAKAHIROのお相手がどちらなのかよくわからない状況にもなっていた(その後、2011年7月21日発売の「週刊文春」が佐々木と二宮和也のツーショット写真を掲載し、佐々木の熱愛が発覚)。

こうしてみてくると、TAKAHIROと板野の交際は噂が出た当初から継続していた可能性もある。板野は過去にEXILEのバックダンサーを務めていたこともあるそうなので、EXILEと交流しやすい環境にあったともいえる。

双方の所属事務所は交際を否定しており、何とも言えない状況だが、AKB48は恋愛禁止ルールがあるとされるだけに今後もファンを中心に騒動となりそう。AKBは先日、前田敦子が脱退宣言をしたばかりでもあり、激震が続く形となっている。

【管理人からのお知らせ】2019/4/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★とっておきの芸能裏ネタ! ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-03-29 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
AKB48・板野友美(2歳)…
Posted by at 2012年03月29日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.