葉山エレーヌアナ、カーテンも閉めずに愛し合っていた!お相手は“向井理似”の会社員 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

葉山エレーヌアナ、カーテンも閉めずに愛し合っていた!お相手は“向井理似”の会社員

日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー(29)が新居マンションでカーテンも閉めずに恋人と愛し合っていたと、3月26日発売の「週刊ポスト」が報じている。

葉山アナは最近高層マンションの3階に引っ越したそうで、夜10時過ぎに恋人とマンションに帰ってくると…?

(以下引用)

夜10時過ぎ――高層マンションの3階の窓が明るく灯った。広い道路に面するそのマンションの窓は大きく、道行く人の目にも室内の様子が映し出されてしまっていた。

加えて、開け放たれたカーテン。ヒッチコックの映画『裏窓』のごとく、部屋の中の営みがバッチリと見えてしまう。

(引用元:NEWSポストセブン)

葉山エレーヌアナは現在「スッキリ!!」(日本テレビ系)のメインキャスターを務めており、すっかり日テレの“朝の顔”として定着している。その一方で奔放なプライベートが話題に上ることも多々あり、“恋多き女”のイメージもある。

最近では2011年9月15日発売の「フライデー」に、GreeeenボーカルHIDEの兄・JINとの沖縄お忍び旅行を報じられた。旅行前には「カレと沖縄に行くんです」などと関係者に明かしていたといい、オープンな交際だったようだ。

ところがそれからほどない2011年10月3日発売の「週刊ポスト」では、レーサー・武藤英紀との熱愛を報じられた。武藤がFacebook上で「Helene Hayamaさんと交際中」と表示していたことなどから交際が発覚してしまったようだ。

さらに2012年1月11日付の「東スポ」には、女優・仁科亜希子の再婚相手の息子で日本テレビ勤務の男性との熱愛も報じられた。

短期間で3人の男性との熱愛が報じられた葉山アナ。いったいどの相手が本命なのかもよくわからないほどの“肉食”っぷりだが、今度のお相手は…?

(以下引用)

このマンションは、葉山アナが最近引っ越したばかりの自宅。近所の話では「2人揃って出かける姿をよく見かけます。引っ越しの際も、仲良く家具を運んでました」というから、すでに結婚しちゃってるのか?

葉山アナの手をしっかり握りしめるイケメンは、いったい何者か。

「先日、都内の会員制クラブで行なわれた、同僚アナの松尾英里子の結婚式2次会にも2人で来ていました。身長180cm超の、向井理似のイケメンです。番組取材で知り合った、IT企業の方だそうですよ」(式の出席者)

冒頭の“裏窓”に話を戻す。男と女は、部屋の電気が消えると薄明かりのライトの下で顔と顔を寄せ合う。そして重なり、互いの腕を回して……。

(引用元:NEWSポストセブン

葉山アナの今度のお相手は、“向井理似”のIT企業のイケメンだそう。2012年3月26日付の「NEWSポストセブン」には、仲良く帰宅する2人の写真も掲載されている。

カーテンも閉めずにラブラブな様子を見せていたという葉山アナ。「どんな相手でも2か月と続かないの」と漏らしていたらしい葉山アナだが(情報元:週刊ポスト)、今度は長続きするといいのですが…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★とっておきの芸能裏ネタ! ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-03-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.