押切もえ、引き締まった“美くびれ”を披露!「スゴイしか言葉でてこない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

押切もえ、引き締まった“美くびれ”を披露!「スゴイしか言葉でてこない」【画像】

モデルでタレント・押切もえ(32)の引き締まった“くびれ”写真を、ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん(48)が3月8日付のブログで公開している。

コメント欄では「スゴイしか言葉でてこないよ〜」、「見られることが仕事とはいえ、すごい努力ですね!」などと絶賛の声が飛んでいる。

(以下引用)

そして今日は、もえちゃんの柔らかい身体に

芯をしっかりつけるトレーニングをしました

「このくびれ、まじやばいでしょ〜〜」と思わず叫んでしまいました!!

やばっ!!やばっ!!このくびれ!!すごいです!!

(引用元:樫木裕実オフィシャルブログ 3/8「押切もえちゃんやばっくびれ!」)

その押切の“くびれ写真”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 押切もえ・くびれ
(※情報元:押切もえブログ)

綺麗に引き締まったくびれで、樫木先生もびっくりの表情。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
すっごい、クビレ!!!
「ムキムキじゃなくてほどよい筋肉のついたお腹ってほんとに素敵です」
「もえちゃん、細いだけじゃなくて、筋肉もついてて、とっても綺麗」
スゴイしか言葉でてこないよ〜
「かわいいうえにスタイルよすぎです☆憧れる〜!」
見られることが仕事とはいえ、すごい努力ですね!
(情報元:樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに押切は自身のブログ(3/8付)でも、上記とは微妙に異なるトレーニングの様子を写真付きで公開している。

【画像】 押切もえ・くびれ(2012/3/8)
(※情報元:押切もえブログ)

こちらのコメント欄でも「もえちゃんのウエストになりた〜い(笑)」、「もう他に言葉が出ません」などと絶賛の声が出ていた。

モデルという商売柄、見せるのが仕事とはいえ、なかなかここまでのくびれを作り出すのは至難の業なのでは。陰で相当な努力をされているんでしょうね。

ちなみに「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」の著者としても知られる樫木裕実さんは、2012年02月25日に「樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!」を出版したばかり。

シリーズ第3弾となるものの、Amazonや楽天ブックスではランキングの上位をキープしており、相変わらず高い支持を集めているようだ。1,000円とお手ごろ価格なので、気になる方は手に取られてみては。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★押切もえのSNSはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-03-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.