さとう珠緒、芸能生命ピンチ?事務所女社長が桐島優介と逃避行で身動き取れず! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

さとう珠緒、芸能生命ピンチ?事務所女社長が桐島優介と逃避行で身動き取れず!

2012-03-03 | 女性芸能人>全般

タレント・さとう珠緒(39)の所属事務所社長が“夜逃げ”していたと、2月23日発売の「週刊文春」が報じた。

そのためさとうはパチンコ屋の営業などで食いつないでいるというのだが、そもそも社長が夜逃げした原因は金銭トラブルというより男女関係が発端だったそうで…?

さとう珠緒は2000年代前半までバラエティ番組の常連だったが、現在ではあまりみられなくなった。

ネットでは「消えた」、「干された」などと話題になっていたようだが、実は所属事務所(プチスマイル)の資金繰り悪化で女社長が夜逃げしてしまったのだという。そのため、さとうは現在パチンコ屋の自主営業などで細々と食いつないでいる状態だとか。

だが、そもそも女社長が夜逃げした原因は金銭トラブルというより男女関係が発端だったそうで…?

(以下引用)

社長が夜逃げして連絡も取れないのは確かですが、そもそもの原因は金銭トラブルというより男女関係だったようです。彼女は所属俳優のひとりに入れ上げてしまい、事務所の運転資金から珠緒の稼ぎまで、すべてをその俳優に貢ぐようになってしまった。そのためタレントたちへの給料未払いまで発生する事態に陥り、今回の報道につながってしまったそうです」(芸能プロ関係者)

現在でもさとうは所属事務所のホームページに名前が掲載されているが、社長とは誰も連絡が取れずにサイトを更新することもできない状況だという。代表の番号に電話をするも「現在使われておりません」とのアナウンス。そして先の関係者が明かす所属俳優の名も、いまだサイト上に掲載されている。

桐島優介という俳優が、事務所の女社長と関係を持ってしまったのがすべての原因だったようです。ふたりは同棲中で、珠緒をはじめ所属タレントたちも『おかしい』ということにはだいぶ前から気付いていたそうです。結局、社長は桐島とともに行方不明になってしまったため、中途半端な形で契約も残っている珠緒は他事務所に移籍することもできず、困惑する日々が続いているのだとか」(前出芸能プロ関係者)

(引用元:サイゾーウーマン

「プチスマイル」の社長は俳優・桐島優介(35)に入れこんでいるそうで、かなり貢いだ上に一緒に行方不明になってしまったのだとか。珠緒からすれば「プンプンっ」どころの話ではないだろう。

そんな珠緒は事務所(プチスマイル)の契約状況がはっきりしないため身動きが取れずにいたようだが、2012年1月から株式会社ライトハウスがマネージメントを行うことになったようだ(情報元:株式会社ライトハウスHP)。

何はともあれ話題になったと前向きにとらえ、移籍が正式に決まった暁には珠緒にいい仕事が回ってくるといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★すっかり定番!雑談対策に。 ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-03-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
悲惨だなぁ
Posted by at 2012年03月06日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.