中島知子と同居の女占い師が同居人を太らす恐怖の理由!2年間同居した女性が激白 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中島知子と同居の女占い師が同居人を太らす恐怖の理由!2年間同居した女性が激白

オセロ・中島知子(40)と同居し、マインドコントロールしているともいわれる女性占い師Iさん

そのIさんと13年前に2年間ほど寝食をともにしていたという女性Aさん(33)の証言を、3月1日発売の「女性セブン」が報じている。AさんもIさんに太らされそうになったそうで…?

(以下引用)

外食するときは、いつも芸能人がいるといわれるお店に通っていました。もちろん高級焼き肉店も多かったですけど、イタリアンなども行きましたね。Iさんは肉というより、油っこいものが好きだったのを覚えています。

でも、私の収入は中島さんの収入とは比べものにならないので、自炊することも多かったんです。Iさんが好きだったのがマヨネーズしょう油うどんでした。しょう油ベースの焼きうどんにマヨネーズをかけ、それにちょこっとキャベツを入れて胡椒をふるという簡単なものでしたけど、好んで食べていましたね」

(引用元:NEWSポストセブン)

連日話題となっている中島知子の“洗脳”騒動。芸能界からもコメントを出す芸能人が増えつつあるなかで、3月1日発売の「女性セブン」にはかつてその女性占い師と同居していたとされる女性の声が掲載された。

同居時期は13年前とやや古いものの、中島同様に占い師が固執していたと思われるのが“高カロリーの料理”。そもそも中島に異変の兆候がみられたのが、2009年春頃に話題になった“激太り”だった。

この時は中島本人が2009年6月30日付のブログで「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました。その上断れない付き合いが多くて外食続きがたたりまして」と単純な理由だったことを明かし、一部で噂された相方・松嶋尚美の結婚や独立や、元彼との失恋などによる影響も併せて否定した。

だが中島と女性占い師は2009年春ごろから同居しているとの報道もあるので、この頃すでに中島は女性占い師から何らかの影響を受けていた可能性もある。

また、中島のマンションに肉料理らしきものを運ぶ中年女性の目撃談も、最近の報道で明らかになっている。この中年女性は中島の個人事務所が入った向かいのマンションから出てきたというから、女性占い師の親族に調理させて運んでいた可能性もある。

いずれにしてもこの女性占い師は高カロリーの料理に固執していることがうかがえるが、どうしてそこまで相手を太らせようとするのだろうか…?

(以下引用)

「Iさんは太っていることを気にしてたんですが、それも『神のお告げ』のせいにしていました。『いま私は世に出ていくための修行期間だから、外に出てはいけない。もし私が痩せたら外に出たくなるはずだから、神は私を外に出さないように、わざと太らせているんだ』と…。でも私が痩せているのは気に食わないんでしょうね、私を太らせようと1か月間、毎日、深夜のファミレスに連れて行きエビフライを食べさせられました。

なぜエビフライだったかというと、『子供のころの好物』とIさんにいったことがあったんです。それを覚えていたみたいで『これを食べることでスピリチュアリズムが高まる』『子供のころの純粋な心を思い出して、もっと神様の声を聞き取りやすくなるんだ』とかもっともらしい理由をつけていました」

(引用元:NEWSポストセブン)

Iさんはもっともらしい理由を付けて、Aさんに高カロリーの食事をさせていたようだ。Iさん自身が“美味しいもの好き”であることを正当化しようとしているようにも感じられる。中島がIさんを信じ切ってしまっているのだとすれば、健康面でも影響を与えそうなだけに心配な話だ。

ちなみに2月26日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)では、このIさんと5ヶ月間同居したことがあるという占い師・千住ひかる(上記のAさんとは別人でしょう)が、その洗脳の手口を赤裸々に告白したことも話題になった。

千住によると、最後に占い師が言った「私の全てを受け入れてくれる人を見つけたと思ったのに」というセリフが忘れられないといい、「あなたのために、神の計画やお告げを教えてあげる」というのはウソだったのかと愕然としたという。

実際に関わりのあった人たちの告白で、次第に明らかになりつつある女性占い師の奇妙な行動。これらの声が、中島のもとへ届けばいいのだが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★とっておきの芸能裏ネタ! ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-03-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.