「タカアンドトシ」タカ、同棲認めた!浮気相手だった美人リポーターが本命に - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

「タカアンドトシ」タカ、同棲認めた!浮気相手だった美人リポーターが本命に

タカアンドトシのタカ(35)が、2007年にホテル密会をキャッチされた元ワイドショーリポーター・Nさん(34)と同棲していると、2月28日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌の直撃に対し、タカは「そうですね、彼女です」と認めたそうで…?

(以下引用)

同棲発覚のきっかけは、タカの愛犬、豆柴のウンちゃん。レギュラー出演するテレビ番組でウンちゃんを紹介したものの、自宅近所を同誌が取材すると、毎日ウンちゃんを散歩させているのが、「ホッソリした30代ぐらいの女性」という証言が取れた。

さらに取材を進めると、芸人仲間から「タカさんの同棲相手なら、元芸能リポーターのNさんですよ。キレイな人ですよね。だいぶ前から一緒に暮らしていると思います」という話が聞けたという。

(引用元:井上公造芸能)

タカは、2007年8月9日発売の「フライデー」に、当時日本テレビ系「ザ・ワイド」のリポーターだったNさんとの“ホテル密会”写真を掲載された。

その頃タカトシが「ザ・ワイド」にレギュラー出演していたため急接近したようだが、タカには当時、下積み時代から8年間も交際していた同棲中の女性がいたため、報道の見出しには(タカの)“浮気”、“二股”といった活字が踊った。

タカは友人関係を強調したが、鈴木さんはこの報道以降「ザ・ワイド」を無期限謹慎となり、出演がいっさいなくなる事態となっていた。

結局、タカは2007年12月24日放送の「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」(フジテレビ系)に電話出演し、8年間交際した彼女との破局を告白。

その後、2010年4月9日発売の「フライデー」でも、自身の誕生日会を終えたタカがNさんの待つマンションに帰っていく様子を報じられていた。

一見“浮気”と思われたNさんが“本命”に昇格した形だが、やはり本当なのか。「週刊女性」さんが、タカに直撃してみると…?

(以下引用)

「Nさんと同棲されて3年ほどになるとのことですが?」と質問されると、タカは「ええ、うーん、まあ」。

「今はNさんが本命ですよね?」の“確認”には、「そうですね、彼女です」と答えた。

(引用元:井上公造芸能)

現在、Nさんと同棲中であることを認めたタカ。2007年にフライデーされてからは、もう4年半にもなる。

結婚には消極的な様子だったようだが、相方のトシも結婚して子供が生まれたことですし、タカもそろそろ意識している頃かも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★すっかり定番!雑談対策に。 ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-02-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.