旧知の女優Yと俳優Kが交際!でも結婚への道はかなり険しい? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

旧知の女優Yと俳優Kが交際!でも結婚への道はかなり険しい?

女優Uが最近、俳優Kとヨリを戻したという。

だが、2人の結婚への道は険しいらしい。というのも、Kの元嫁HとUは同じ事務所系列だそうで…?

(以下引用)

女優Uもかなりの鉄拳でYに愛されたからね。ビビリ風の芸風には似合わず、すごかったらしいね。

そのUなんだけど、最近は昔の男とよりを戻したんだって。俳優Kだよ。Uのほうがゾッコンで、急接近。今、けっこう楽しくやってるそうだよ。

ところがハッピーなのはUだけで、Kは茨の道らしい。元嫁のHに続いてまたしても、あの事務所の系列でしょ。

結婚なんかしようもんなら大変なことに……。本人もだけど、周りのほうが心配してるね。

(引用元:FRIDAY 楽屋メモ)

まず“鉄拳愛”で愛した「Y」と、そのお相手「女優U」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、俳優・吉岡秀隆(41)と内田有紀(36)か。

2人は2002年12月に結婚し、2005年12月に離婚したが、一部では吉岡のDVが原因とも報じられた。あくまでも噂のようですが。

さて、その「女優U」(内田)が最近、よりを戻した「俳優K」といえば、柏原崇(34)になるだろうか。2人は、2010年5月19日付の「サンケイスポーツ」に熱愛を報じられた。

同紙によると、2人はもともと仕事仲間だったが2009年に再会したようで、知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、2009年末に交際をスタートさせたという。

厳密には過去に2人が交際していた事実はなさそうなので、「よりを戻した」のではないのかもしれないが、縁があったからこそ再会に至ったとはいえそう。

内田と柏原の初共演は1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」のCMで、2001年のドラマ「ビッグウイング」(TBS系、内田が主演)でも共演した。だがその後は、2人が仕事で顔を合わせることはなかったようだ(情報元:サンスポ)。

その後、内田は先述の通り、2002年に吉岡と結婚し、2005年に離婚。柏原も2004年6月に女優・畑野ひろ子(36、元嫁のH)と結婚したが、2006年2月に離婚している。

バツイチ同士だったことも意気投合に一役買ったのかもしれないが、2010年5月の熱愛報道に続き、2010年8月26日発売の「女性セブン」には“手つなぎデート”の様子を激写された。

また、2012年1月18日発売の「女性自身」にも2人が観劇に訪れた様子を報じられており、依然として交際は順調のようだ。

だが結婚となると、道は険しそう。柏原の元妻・畑野はバーニングプロ系列の芸能事務所「Grick」に所属しているが、内田もまた「バーニングプロダクション」に所属している。

バーニングプロといえば芸能界の一大勢力ともいわれるだけに、俳優Kとすれば相当な覚悟が必要かも。若い頃から切磋琢磨しあったであろう2人だけに、いい縁談になるといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-02-26 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
いいカップルだと思うけどなo(^▽^)o
再婚したらいいのに!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
北川いつこ
Posted by 北川いつこ at 2012年02月28日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.