向井理、原田夏希と“大みそかデート”していた!渋谷のデパートで堂々と - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

向井理、原田夏希と“大みそかデート”していた!渋谷のデパートで堂々と

俳優・向井理(30)が女優・原田夏希(27)と昨年の大晦日に“買い物デート”を楽しんでいたと、2月23日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は、昨年5月にも横浜・赤レンガ倉庫で“食事デート”を目撃されていたが…?

kaimono_tsukiai.png

(以下引用)

同誌によると、2人が目撃されたのは、昨年大みそかの東京・渋谷のデパート。同店内の高級ブランドショップで、原田がデニム生地のトートバッグを買おうかどうか、悩んでいると、向井が店に入ってきたとか。

向井が「飼っている犬を入れるためのバッグ?」と聞くと、原田は「えー、これは違うよ」などと仲良さそうに会話し、結局、そのバッグをお買い上げ。居合わせた客は、「あまりにも堂々としていたので、こちらがビックリしてしまいました」と話している。

(引用元:井上公造芸能)

向井理原田夏希はともに明治大学出身で、ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ系、2008年)では共演している(ちなみに、同ドラマでは原田演じる山田あゆみが、向井演じる真山巧を一途に思い続ける設定だった)。

そんな向井&原田の目撃情報は昨年5月頃にネットなどで話題になり、2011年6月10日付の「東スポ」には横浜・赤レンガ倉庫での“食事デート”の様子を報じられた。

2人が食事をしていたのは2011年5月20日で、場所は“世界一朝食のおいしい店”として知られるシドニー発の超人気レストラン「B」だった(「bills」でしょう。日本では神奈川・七里ヶ浜、神奈川・赤レンガ倉庫、東京・お台場に出店)。

その「bills」といえばレオナルド・ディカプリオも常連だそうだが、偶然なのか、原田の理想の男性はディカプリオなのだとか。

また2人は2011年のゴールデンウィークにも、横浜・赤レンガ倉庫内にある輸入食品店で目撃されていたようで、上記の“食事デート”と併せて交際説が広まっていた。

だが、向井はこの時期(2011年5月頃)にタレント・南明奈(22)との目撃情報もささやかれたほか、2010年8月頃には北川景子(25)との密会が噂になったり、2010年12月24日発売の「フライデー」には女優・椿木琴乃(26)との“お泊まり”をキャッチされたこともあり、本命が誰なのか微妙な雰囲気もあった。

今回、原田との“大みそか買い物デート”を報じられたことで、原田との交際がやや有力になったようにもみえる。

向井の所属事務所は「交際しているかどうか、確認していない」と明言を避けたが、原田の所属事務所は「仲良く友達付き合い」(情報元:井上公造芸能)とやんわりと肯定したようにも感じられる。

単なる気の合う友達同士なのか、それとも恋仲なのか、気になるところだが。

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/3/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2012-02-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.