中島知子、「お金がない」と衝撃告白していた!「神様の指示で身も心も浄化している」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中島知子、「お金がない」と衝撃告白していた!「神様の指示で身も心も浄化している」

家賃滞納で騒動となっているオセロ・中島知子(40)だが、その裏では女性霊能力者Iさんに洗脳されているともいわれている。

昨年1月、中島とIさんと一緒に食事をしたという芸能関係者によると、中島はその席で「私、いまお金ないの」と話したそうで…?

芸能ジャーナリスト・井上公造氏のもとに、ある芸能関係者から電話がかかってきたようだ。同氏は、昨年1月に高級焼肉店で中島と食事をしたことがあるようだが、そこにはIさんも同席していたようで…?

(以下引用)

僕には占い師だと語っていました。すると、中島が大物政治家や芸能人、スポーツ選手の名前を挙げ、『全部、Iさんが相談に乗っているの』。とにかく、信頼しきっている感じでした」。

この席でIさんはほとんどしゃべらず、何のために来たのか意味不明だったとか。それで、同氏はIさんがトイレに立った際、Iさんのことを中島に質問してみたという。

「素朴に疑問に感じたので、『1回占ってもらっていくらなの?』と聞いたら、首をひねって『さぁ…』と答えたんです。で、『中島はいくら払ってるの?』と質問すると、真顔で『私、いまお金ないの。神様の指示で身も心も浄化しているから…』と言うんです。明らかに、おかしいと感じました」。

(引用元:井上公造芸能)

上記の話によると、少なくとも昨年1月の時点で、中島知子はIさんのことを相当信用していたようだ。「神様の指示」などという言葉はなかなか普通の人が発する言葉とは思えないし、「私、いまお金ないの」という言葉からは中島が“浄化”のために相当な額をつぎ込んでいた印象も受ける。

自分の意志を持てなくなるほど強くマインドコントロールされているのだとすればやや心配で、芸能界からも中島の件でコメントを出す芸能人が増えつつある。

俳優・中尾彬(69)は、2010年11月17日に中島とIさんの3人で食事をしていたことを、2月19日の「スポニチ」の取材で明らかにした。この食事の時、Iさんと思われる女性はほとんど会話に加わらず「キンキの煮付けを黙々と食べていた」といい、中島は「(相方の)松嶋の顔を見るのもイヤだ」などと話していたのだという。

中尾彬明かした…オセロ中島、松嶋の「顔見るのもイヤ」
(※情報元:スポーツニッポン)

また2月19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、和田アキ子(61)が昨年、中島をご飯に誘った時のエピソードを披露した。和田の誘いに対して中島は「親友を連れて行っていいか」と言ってきたそうで、和田が「親友って誰?芸能人?」と聞くと、「違います。一般人です」と答えたという。初対面の一般人と食事をするのが苦手な和田が断ると、少しして中島から電話があり「だめですかねぇ。編集長やってたんですけど」と言ってきたのだとか(情報元:井上公造芸能)。

結局、和田との食事は中止になったそうだが、中尾の場合も、井上氏に電話をかけてきた芸能関係者の場合も、共通するのは中島とIさんを含めた3人で一緒に食事をしていた、あるいはしようとしたこと。Iさんの指示でそうしたのかは不明だが、できるだけ多くの接点を作ろうとしているようにも感じられる。

Iさんが中島の元に居続ける理由なども含めてまだまだ謎も多いが、今後どのような展開をみせるのだろうか。まずは連絡が取れないという中島の安否が心配だが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-02-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.