ローラのすっぴんに驚きの声!「ここまで変わるとは思わなかった」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラのすっぴんに驚きの声!「ここまで変わるとは思わなかった」【画像】

モデルでタレントのローラ(21)が、2009年のブログで披露した“すっぴん”写真が話題になっている。カラーコンタクトを外しており、目の色が違うのも印象的な一枚。

ネットでは「やっぱ美形だな」、「違うベクトルで可愛いな」、「すっぴんでも美人ではあるが顔が別人すぎる」、などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

(以下引用)

すっぴんのローラさんは普段付けているカラーコンタクトをはずしているらしく、いつもと目の色が違うのも特徴。

さらに今から3年ほど前ということもあってか、幼さが残る童女のような表情が印象的です。

(引用元:Pouch)

そのローラの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ローラ・すっぴん
(※情報元:Pouch)

3年前とはいえ、現在テレビなどでみかけるローラとはやや印象が異なる。カラコンをしていたんですね。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
やっぱ美形だな
「アジアンだな こっちの方が好きだ」
違うベクトルで可愛いな
「眼の色が特徴的だったのに あれはカラコンだったのかよ」
すっぴんでも美人ではあるが顔が別人すぎる
「化粧ってすごいな カラコンとは知っていたがここまで変わるとは思わなかった」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにローラは、2012年1月6日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ローラ・すっぴん(2012/1/6)
(※情報元:ローラブログ)

レコーディングを終えた充実感も伝わってくるすっぴんショット。こちらは最近ということもあり、現在のテレビのイメージに近いかも。

ローラは父がバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクォーターとのこと。エキゾチックな容姿もさることながら、親しみやすいキャラも人気で、現在はバラエティー番組などに引っ張りだこの状態。

過去のすっぴんがこれだけ話題になるのも、人気者の証でしょうね。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★ローラのSNSはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.