いつのまにか引退?元グラドルA・Yは歌手に転身、元グラドルM・Jは海外に滞在 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

いつのまにか引退?元グラドルA・Yは歌手に転身、元グラドルM・Jは海外に滞在

かつて一世を風靡したものの、いつのまにか引退してしまったのではとささやかれているアイドルや女優がいる。

元グラビアアイドルのA・Yはフリーの歌手として活動中だといい、また同じくグラビアアイドルだったM・Jはすでに結婚して、ニューカレドニアに滞在しているとか…?

hawaii_sandbar.png

(以下引用)

先ず、新潮文庫のキャンペーンガールをやっていた(十数年前の話ではあるが…)、アイドルのG・Rの復活を待望していた人は、多いのでは?

彼女は、結婚と離婚を経て、2010年初頭に“全身整形”というすごい話題をひっさげて復活しましたが、ブログ更新も同年内で止まったまま。活動期間限定でのご挨拶、という形になってしまったのでは?」(芸能ライター)

(引用元:リアルライブ)

2010年に整形が話題になったアイドルのG・Rといえば、後藤理沙(28)になるだろうか。

後藤は1998年、ポカリスエットのCMで大ブレークし、ドラマや映画などで活躍した。

2002年に一度芸能界を引退したものの、2004年に復帰。

2010年1月12日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ系)では美容整形をした様子が報じられたほか、一般男性と約3年間の同棲を経て結婚、2011年11月に離婚したことも明らかにした。

ブログは更新がストップしているようだが、事務所(JMO)には所属しているようなので、芸能活動は継続中かも。

次に、グラビアアイドルとして天下を取ったというA・Yさんは…?

(以下引用)

彼女は、事務所の策略の失敗で、Kファミリーとしての歌手デビューを逃したとされています。その話がなくなって、バンドを組み、いわばフリーランスの歌手になって歌手活動中のようですが」(同)

(引用元:リアルライブ)

グラビアアイドルとして一世を風靡したA・Yといえば、青木裕子(35)になるだろうか。

青木は1996年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれ、バラエティー番組などで活躍した。

2000年に引退記念写真集「青木裕子」をリリース(グラビア卒業宣言)した後は、バンド「icy blue」(2008年1月解散)のボーカルとして活動していたようだ(情報元:ウィキペディア)。

現在も音楽活動を続けているのか、気になるところですが。

(以下引用)

「ドラマでブレイクを果たすも、世界のIなどの超大物との連続スキャンダルで名を馳せた、H・R彼女は、ヌード写真集出版後、アメリカで寿司職人と結婚したことで話題になりましたが、スピード離婚。現在は再婚しており、引退状態のようです」(同)

(引用元:リアルライブ)

超大物との連続スキャンダルで名を馳せたH・Rといえば、女優・葉月里緒奈(36)になるだろうか。

葉月は1992年に芸能界入りし、多数のドラマや映画で活躍した。

一方で大物とのスキャンダルでもにぎわせ、1995年に俳優・真田広之との不倫を報じられたほか、1997年にはイチロー(世界のI)との“ロス密会”を報じられたこともあった。

1998年にはセクシーショットを含む写真集を出版。その後ハワイのすし職人と電撃結婚したが、わずか2か月で離婚したようだ。

また2004年には別の男性と再婚し、同年11月7日に長女を出産したとのこと(情報元:ウィキペディア)。

現在も芸能事務所(フライングボックス)に所属しているようだが、芸能活動はセーブした状態のようだ。

最後に、俳優との恋愛スキャンダルで干されたというグラビアアイドルM・Jさんは…?

(以下引用)

「俳優との恋愛スキャンダルでは、実際干された、とも目されています」(芸能記者)という。2007年まで活動していた彼女だが、現在結婚してニューカレドニアにいる、と自身のブログで発表した。

(引用元:リアルライブ

女性からも人気があったというグラビアアイドルM・Jといえば、松田純(34)になるだろうか。

松田は数々のグラビアで活躍したほか、「THE 夜もヒッパレ」(日本テレビ系)では番組内ユニット「てん・むす」のリーダーとしても活躍した。

2001年に俳優・中野英雄との不倫報道がきっかけで所属事務所から解雇されたようだが(情報元:ウィキペディア)、2007年3月30日付のブログでダイビング関係者との結婚を発表し、現在はニューカレドニアに滞在中のようだ。

2012年2月8日付のブログでは、ニューカレドニアの海沿いを撮影した動画もアップしている。

現在、芸能活動は行っていない印象も受けるが、家族とともに南国で新しい人生を満喫しているようだ。

※アイドルの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/12/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2012-02-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]