オセロ中島の家賃滞納で、福山雅治&吹石一恵の破局濃厚?同じマンションだった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オセロ中島の家賃滞納で、福山雅治&吹石一恵の破局濃厚?同じマンションだった!

オセロ・中島知子(40)の家賃滞納騒動が、福山雅治(42)&吹石一恵(29)の“お忍び愛”に多大な影響を及ぼしそうだという。

なんと中島のマンションには福山も住んでおり、さらに中島休養の裏にいるとされる女性霊能力者が福山の大ファンだというから、またやっかいなようで…?

(以下引用)

中島のマンションには、これまた偶然なのですが、福山やお笑い芸人の今田耕司も住んでいるんです。

騒動が起こった日には、ただ昼飯を買いに出かけただけの今田が、マンションを張り込んでいた報道陣に『これ幸い』とばかりに捕まり、ワイドショーの直撃を受けてしまいました」

(引用元:東スポ)

中島知子は2011年4月に体調不良のための長期休養に入ったが、現在も復帰できていない。自称・霊能者なる人物に洗脳されているともいわれ、一緒に自宅に引きこもった状態であるとも報じられていた。そんななか、2011年1月31日発売の「フラッシュ」などが報じたのが、中島の家賃滞納騒動。

中島は自宅マンションなどの家賃(総額660万円)を滞納しており、マンションのオーナー(偶然にも俳優・本木雅弘だったらしい)に訴えられつつあるという。

中島の生活が今いったいどうなっているのか心配されるが、こうした騒動が伝えられる数日前に「フライデー」(1月27日発売)に報じられたのが、福山雅治吹石一恵の熱愛だった。

ツーショット写真はなかったものの、吹石が福山のマンションに通う姿が激写された。

この報道を受けて一部では、吹石の本命は実は福山と同じマンションに住む今田耕司ではないかとの憶測も飛んだが、1月31日発売の「女性自身」も福山と吹石の熱愛を報じており(こちらも吹石が福山のマンションに向かう姿を撮影)、依然としてツーショット写真は撮られていないにもかかわらず交際説は強まっているという状況だ。

もし交際が事実だとすれば、福山としても警戒を強めざるを得ないが、実はこの福山が住むマンションこそ、まさにいま家賃滞納騒動で揺れる中島のマンションだったらしい。ビックリな話だが、福山にとってはさらにやっかいな噂があるそうで…?

(以下引用)

しかも中島の無期限休養の裏にいるとされる女性霊能力者は、やっかいなことに福山の大ファンだとか。

かつて女性霊能者は『自称福山雅治の内妻』と週刊誌に報じられたこともありました。確かに中島と同居しているXは福山と同じマンションですが、もちろんそんな事実はまったくない。福山にしてみれば踏んだり蹴ったりですよ」(ワイドショー関係者)

(引用元:東スポ)

2011年7月6日発売の「週刊文春」によると、中島の裏にいるとされるその女性霊能者は、周囲に『自分は福山雅治の内妻』と語っていたとか(中島の知人談)。

実際にはそんな事実はないそうだから、福山にとっても迷惑な話だろうが、いずれにしても“中島の家賃滞納騒動”も相まって、同マンションに対するマスコミのマークは今後一段と厳しくなりそう。

吹石と会えなくなり、“破局”などということにならなければいいのだが。

【管理人からのお知らせ】2019/1/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★福山雅治のSNS一覧はコチラ!
2012-02-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.