本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが可愛いすぎる!「これはかわええ」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが可愛いすぎる!「これはかわええ」

1月31日放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)で、女優・本仮屋ユイカ(24)の本仮屋リイナ(20)が紹介された。現在、青山学院大学の3年生だというリイナ。

ネットでは「めっちゃ可愛いな」、「これはかわええ」、「美人姉妹すげえええ」などと、絶賛の声が挙がっている。

この日の「怪しい噂の集まる図書館」は「芸能人の兄妹にまつわる噂SP」。ゲストは女優・米倉涼子(36)で、7人の芸能人の兄妹の顔立ちや発言から、誰の兄妹なのかを当てるという企画だった。

最終的に米倉は7人中6人を当てることができたが、唯一間違ったのが4人目に登場した女性。この女性はある女優の妹で、現在、青山学院大学法学部法学科3年生だという。ヒントとしては以下のものが出た。

(1)目元がよく似ている。
(2)姉はクラシックが好きで、私も最近聞くようになった。
(3)姉は、朝の「連続テレビ小説」でヒロインを演じたことがある。
(4)姉は芋が好きで(サツマイモが特に好き)、中学生くらいの時「イモ姉ちゃん」と呼んでいた(お祖父ちゃんの出身が鹿児島だからかもしれない)」

また選択肢は、以下の3択となっていた。

@石原さとみの妹、A本仮屋ユイカの妹、B貫地谷しほりの妹

米倉はB貫地谷を選択したが、残念ながらはずれ。正解はA本仮屋で、妹は本仮屋リイナ(20)だった。

姉のユイカは、妹のことが大好きなんだとか。MCの中居正広は「どっちも抱きしめたい」と絶賛していた。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
めっちゃ可愛いな
これはかわええ
「石原さとみにしか見えん」
「妹のがかわいいな」
「口元がユイカ」
「ホントに声はそっくりだわ」
美人姉妹すげえええ
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに姉の本仮屋ユイカは、2005年放送の連続テレビ小説「ファイト」(NHK)で主演を務めた。また最近では、2011年12月23日に発売された最新写真集「air」で、大胆な下着姿を初披露したことも話題になっている。

現在は、舞台「パレード」(出演:山本裕典、福士誠治ら。2012年1月16〜29日=天王洲 銀河劇場(東京)、2012年2月4〜5日=シアター・ドラマシティ(大阪))に出演中で、その後は映画「僕等がいた」(前篇3月17日、後篇4月21日、主演:生田斗真)の公開も控えるなど、充実した活動を送っているようだ。

また妹の本仮屋リイナは、2009年の「ミス青山コンテスト」(青学大のミスコン)にエントリーされたこともあるようで、現在はタレント・モデルなどとしても活動中らしい(正しくは不明)。卒業後の進路にもよりそうですが、ひょっとしたら今後姉妹での共演もあるかも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-02-01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
可愛いけどゆいかにわ負けるな
Posted by ううううう at 2012年04月02日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.