長澤まさみ、巨人選手を“女豹のポーズ”で悩殺!「可愛すぎるだろw」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、巨人選手を“女豹のポーズ”で悩殺!「可愛すぎるだろw」

女優・長澤まさみ(24)が1月29日、宮崎県総合運動公園で行われている巨人の合同自主トレに参加した。

ヒョウ柄のパンツ姿で登場した長澤について、ネット上では「可愛すぎるだろw」、「こんなのが居たら練習にならんだろw 目移りして仕方ない」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

記念撮影の後はジャージーに着替え、練習も体験した。外野ノックでは、初心者にも関わらず高く上がったフライをキャッチ。松本哲に打球の追い方について質問するなど表情は真剣そのものだった。

長澤は2005年の映画『タッチ』で浅倉南役を熱演。球児たちの永遠のあこがれ“南ちゃん”に、G戦士たちもメロメロだった。坂本が「やっぱりかわいいですね」と漏らせば、長野は「やばい。かわいい。どうしよう」と大興奮。内海も「今度は試合を見に来てほしいですね」とラブコールを送った。

(引用元:サンスポ)

その長澤の“トレーニング姿”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長澤まさみ・トレーニング姿
(※情報元:サンケイスポーツ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

ヒョウ柄のパンツ姿が印象的。体をねじりながら、大田泰示(21)ににらみを利かせるショットも。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
可愛すぎるだろw
「モテキあたりから復活したと思う 最近すごくかわいい」
こんなのが居たら練習にならんだろw 目移りして仕方ない
「こんな楽しそうな彼女初めて見た」
こら女豹ですわ
「なんでヒョウ柄…」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに、今回の長澤の取材はフリーペーパー「風とロック」の企画によるものだそうで、3月30日の開幕前後に巨人とのコラボ号として都内のレコード店などで配布される予定だとか(情報元:スポーツニッポン)。

そんな長澤まさみは、2月4日公開の映画「日本列島 いきものたちの物語」でナビゲーター(ナレーター)を務めている。この宣伝も兼ねてか、最近はバラエティー番組などへの出演も増えているようだ。

1月30日(月)放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、BISTRO SMAP)や、1月31日(火)放送の「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系)、2月4日(土)放送の「夢!どうぶつ大図鑑」(TBS系)などに出演予定だそうなので、気になる方はぜひチェックされてみては。

【管理人からのお知らせ】2019/1/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長澤まさみのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-01-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.