市川由衣、14歳の水着姿を公開!初めてグラビア撮影した時の貴重写真【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

市川由衣、14歳の水着姿を公開!初めてグラビア撮影した時の貴重写真【画像】

女優・市川由衣(25)が1月27日付のブログで、14歳の頃の“水着”写真を披露している。

初グラビア撮影のときのポラロイド写真がでてきたという市川。コメント欄では「うわー可愛い!」、「こんな14才反則やぁ…」などと、絶賛の声が挙がっている。


市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
はろー
棚を整理していたら初めてのグラビア撮影のときのポラがでてきた
(^ ^)
14歳。一生懸命お腹へこませたなぁー
そのときの日記もでてきて、読んだら私悩みまくりで…でもすごくガッツがあって、、絶対負けない ってたくさんかいてあった。笑
普通の中学生があれよあれよと芸能界にはいって大人のひとたちに囲まれて…そりゃ悩むよなー。
うん。
12年たったって常に悩みはつきないし、私この世界むいてないなとかおもうことばかりだけど、今はだいぶ自分らしくいられるようになったなぁっておもう。
背伸びすることなく、自分のおおきさを受け入れることができるようになったってことかな。
あの時の自分に教えてあげたいよ。【大丈夫だよ。】って。
全ての苦しみや悩みは ちゃんとあなたの成長につながってるよーって!
14歳の自分に力もらった(^ ^)
がんばろう。
がんばろうね。

明後日からいよいよ 恋パン ドラマスタートです☆みてね(^ ^)
(引用元:市川由衣オフィシャルブログ 1/27「12年前の私。」)

いちかわくん―市川由衣写真集

その市川の水着写真がコチラ(↓)。

ひらめき【画像】 市川由衣・14歳の水着姿
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

大胆な胸元と、目力が印象的。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、市川由衣オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
やばい!!! 可愛い過ぎる! 好き 好きです
うわー可愛い!
こんな14才反則やぁ…。可愛い過ぎる!
「14歳とは思えぬ色気やね! このころからファンでした。今は素敵な大人になりましたね」
「目ヂカラにやられたんだよなー、この眼はすごい印象に残ってて、今でもこうしてゆいちゃんのファンで…僕もがんばらなきゃ!」
「由衣さんのその頑張り屋さんなところに本当に惹かれますd(^_^o) (中略)14歳であのスタイルと顔立ち、由衣さん本当にすごいな〜(^◇^;)」
「なんかぐさっときたなあ… あたしも頑張ろう」
「今日のブログで市川由衣ますます好きになったなー(^ω^)」
(情報元:市川由衣オフィシャルブログ コメント欄)

やばい!!! 可愛い過ぎる!」、「うわー可愛い!」、「こんな14才反則やぁ…」などと絶賛の声が挙がっていた。過去を振り返ってばかりもいられませんが、過去からパワーをもらうことだってありますよね。

そんな市川は、2012年1月3日付のブログで“すっぴん”写真を披露し、話題になったばかり。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき市川由衣がすっぴんを披露し絶賛の声!【画像】
dnews
reading

この時もブログのコメント欄では「由衣ちゃん綺麗だー。力抜ける。」、「市川由衣の 底知れぬ 可愛さを 再確認させられました」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

市川は、主演舞台「恋する私のベーカリー」(2011年12月17〜25日、新宿・シアターサンモール)を終え、2012年1月22日から連動型のドラマ「恋する私のベーカリー」(LaLa TV)がスタートしたようだ。

1月22日放送分は放送直前ナビ番組で、1月29日(日)放送分が実質的な第1話なので、22日を見逃した方もまだ間に合うはず。気になる方は、ぜひチェックされてみては。

【管理人からのお知らせ】2014/2/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

市川由衣のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
市川由衣の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2012-01-29 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ちょっと犯罪かも 笑
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2012年01月29日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.