渡部篤郎、中谷美紀の誕生日に美女と“背信”の夜!パリ密会から10年目の危機 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡部篤郎、中谷美紀の誕生日に美女と“背信”の夜!パリ密会から10年目の危機

俳優・渡部篤郎(43)が、かねてから交際が噂される女優・中谷美紀(36)ではなく、松下奈緒似の美女とただならぬ雰囲気で寄り添っていたと、1月26日発売の「女性セブン」が報じている。

渡部と美女が一緒に過ごしていたのは、中谷が36才の誕生日を迎えた頃(1月12日午前3時過ぎ)だったようで…?

(以下引用)

渡部さんは彼女の肩をず〜っと抱いていて、自分のほうへ引き寄せるようにしていました。そのまましばらく見つめ合っていたりもして…。ふたりの顔と顔があまりに近くって、見ているだけでドキドキしちゃいました」(居合わせた客)

男女6人で談笑しながら、焼酎のお湯割りを飲んでいた渡部。しかし、しばらくすると松下似の美女に声をかけ、ふたりでエレベーターに乗りこむと同じビルの別のバーへと消えてしまった。

1月12日午前3時過ぎ。恋人・中谷美紀が36才の誕生日を迎えてわずか3時間。中谷は知らない“背信”の夜だった。

(引用元:NEWSポストセブン)

渡部篤郎中谷美紀は、ドラマ「ケイゾク」(1999年)での共演をきっかけに交際に発展したとされる。

2003年には2人のパリ密会もキャッチされ、当時、渡部はRIKACO(45、村上里佳子)と婚姻関係にあったが、結局、2005年12月に渡部はRIKACOと離婚した。

その後、2009年3月に渡部が中谷と同じ芸能プロダクション「スターダストプロモーション」に移籍し、2009年9月には渡部と中谷の同棲生活が報じられたことなどもあり、結婚秒読みともいわれた。

さらに、2010年3月25日発売の「女性セブン」でも、ハワイ・ワイキキでの目撃情報を報じられていた。

そんな2人に何があったのか。中谷は、1月17日に行われたドラマ「聖なる怪物たち」(テレビ朝日系)の制作発表会見で意味深な言葉を残していたようで…?

(以下引用)

私もこの仕事でたくさんの時間を犠牲にしてきたので。友人と集う時間とか、婚期を逃すとか…

(引用元:NEWSポストセブン

中谷の発言の真意が気になりますね。2人はすでに“長すぎた春”に、ピリオドを打ったのでしょうか。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

タグキーワード
2012-01-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.