相葉雅紀、“キーインロック事件”再び!「寝室だと思ったら、廊下に出ちゃった」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相葉雅紀、“キーインロック事件”再び!「寝室だと思ったら、廊下に出ちゃった」

2012-01-26 | ジャニーズ>嵐

が1月15日に全国ツアー「Beautiful World」のファイナルを迎えた。名物とも言える“ぶっちゃけMC”は、新春公演でも炸裂していたようだ。

1月8日の名古屋公演では、相葉雅紀(29)が1月7日の夜の起きた“ある事件”を報告したそうで…?

(以下引用)

トイレ出て、寝室だと思ったら、またね、廊下に出ちゃった」(相葉)

何と、相葉が酔った拍子にカギを持たずにオートロックの部屋から出てしまい“キーインロック状態”に。Tシャツにパンツ姿だったため、

この格好じゃフロント行けないなって思って」(相葉)

そこで彼が選んだのが、ジャニーズJr.用に用意された部屋で寝ることだった。これには、

「あなた、その部屋にある電話からフロントに電話できたでしょ?」(二宮)とキビしいツッコミが。気になる相葉の答えはというと、

そんな思考回路、眠くてなかったもん

いったいどれだけ眠かったんだ……。すかさず松潤に、

「面白いからMCで話せると思ったんでしょ?本当のことを言ったらどうですか?」

そう詰め寄られると、正直に、

まぁ、ちょっとは思ったけどね」(相葉)

(引用元:週刊女性)

相葉雅紀が“キーインロック”(ルームキーなどを部屋の中に置いたまま外に出て、部屋に戻れなくなること)で、深夜にうっかり廊下に出てしまったらしい。

相葉は、2010年のコンサート時にも同じようなトラブルを起こしており、そのときは廊下で寝ていたら松潤が助けてくれたようだ(情報元:2ちゃんねる)。

今回はジャニーズJr.用に用意されたケータリング部屋(自由に食べていい軽食や飲み物などが用意されている部屋だろうか)が空いていたらしく、その中のベッドで寝ていたら、ジャニーズJr.のメンバーが相葉の部屋のカギを持って起こしに来てくれたらしい(情報元:2ちゃんねる)。

うっかりなところもありそうな相葉だが、それをネタにしてしまえるのはさすが。

ちなみに相葉は、1月7日放送のラジオ「レコメン!アラシリミックス」(文化放送)でも、誕生日(12月24日)に風邪を引いて高熱を出してしまった話などを紹介。

「結局誕生日に外出したのは、薬局へおでこに貼る冷却シートを買いにいっただけ」(情報元:サイゾーウーマン)だったそうだが、相葉らしいほんわかしたエピソードにも聞こえる(それでも、夜にはサプライズで両親が来てくれたようです)。ちょっとした失敗も、相葉にとっては“ネタに使える”と楽しんで過ごしているようだ。

さて、全国ツアー「Beautiful World」ではほかにも、櫻井翔の誕生日祝いの演出や、大野の“お年玉”に関するMCが話題になるなど、大盛況にうちに幕を閉じたようだ。

櫻井翔の誕生日祝い&大野智が明かした嵐のルール!「30歳になったら…」ツアー「Beautiful World」爆笑MC集より
(※情報元:Johnny's Watcher)

嵐は、今夏放送の「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーに決まるなど、引き続き絶好調。今年も一致団結して、突っ走りそうだ。

【管理人からのお知らせ】2019/1/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★相葉雅紀のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-01-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.