パフォーマンスグループのT、同じ事務所のガールズユニットのメンバーと熱愛? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

パフォーマンスグループのT、同じ事務所のガールズユニットのメンバーと熱愛?

人気パフォーマンスグループのTが、同じ事務所のガールズユニットのメンバーと付き合っているという。

そのことは内輪でも知られているらしく、バックで踊るキッズダンサーにダメ出しまでされる始末だそうで…?

(以下引用)

人気パフォーマンスグループのTの彼女が、同じ事務所のガールズユニットの中にいるんですよ。これ、大問題でさ。ドームとかでチビッ子ダンサーが何十人も出てきて踊るじゃないの。その子たちにダメだしされてる。「仕事場に女を連れてさ」だって。

なんとかっていうグループのセンターを務めてる女の子らしいよ。でも、メンバーたちが地味で顔がよくわかんないけどね。

(引用元:FRIDAY)

同じ事務所のガールズユニットの中に彼女がいるという「人気パフォーマンスグループのT」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)、あるいはパフォーマー・TETSUYA(30)あたりか。

EXILEといえば、ライブなどの際にバックでキッズダンサー(チビッ子ダンサー)が踊ることがあるが、Tと彼女の関係はそのちびっ子たちにもダメ出しされてしまうほど知られたものらしい。

ちなみに、EXILEと同じ事務所(LDH)に所属するガールズユニットには、「Dream」、「Happiness」、「FLOWER」がいる(この3組を合わせて「E-Girls」と呼ばれることもある)。必ずしもセンターが固定されていないグループもあるようだが、順にみていこう。

まず「Dream」は5人組で、LDHのHPにある写真ではAya(高本彩、24)がセンターとなっている。またリーダーのShizuka(西田静香、23)も、中心的な存在と考えれば可能性はありそう。

次に「Happiness」は7人組で、LDHのHPからはセンターが誰なのかよくわからない。発足当初からのメンバーで、ボーカルを務めるKAREN(藤井夏恋、15)あたりになるのか。

最後に「FLOWER」は9人組で、LDHのHPにある写真ではリーダー・水野絵梨奈(18)がセンターとなっている。ただ水野はボーカルではないですし、グループそのものにセンターという概念がなさそうな気もするので、実際にはよくわからない。

総合的に判断すると「Dream」のAyaが有力な雰囲気だが、決め手には欠けるか。少なくとも、上記の3グループの中にいるということだけはいえるのかも。

ファンにとってはちょっぴり複雑な話かもしれないが、あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界のうわさはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-01-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.