人気俳優Cと人気女優Dに結婚説が浮上!すでに親しい友人に報告? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気俳優Cと人気女優Dに結婚説が浮上!すでに親しい友人に報告?

新年早々、「人気俳優C」と「人気女優D」に結婚の可能性が浮上していると、芸能マスコミがひそかにマークしているという。

2人は共演をきっかけに知り合ったといい、誰にもつけ込むスキはないと思われるほど関係は安定しているそうで…?

(以下引用)

2人は共演をきっかけに知り合い、友人関係を経て、交際に発展した。以前、2ショットは週刊誌に掲載されたが、ラブラブ状態はずっと続いている。

イケメンのCはモテモテだったが、Dと交際後、女性関係の話はパッタリ途絶えた。もちろん、Dにもかつて恋のウワサはいくつかあったが、最近男性との目撃談といえば恋人Cとの2ショットだけ。誰にもつけ込むスキはないと思われるほど、2人の関係は安定している。

友人関係が長く、お互いの人柄も分かっていたことから、交際をスタートさせた時には、すでに結婚も視野に入れていた。最近、親しい友人に結婚することを伝えたそうです」(放送関係者)

2人とも、ドラマに映画に引っ張りだこの俳優&女優だけに、調整に時間がどれだけかかるかは不明だが、本人たちの意志は固く、周囲も祝福していることから、ゴールインは近いかもしれない。

(引用元:井上公造芸能「芸能ウラネタ!」覆面記者A)

結婚の可能性が浮上している「人気俳優C」と「人気女優D」とは、いったい誰なのか(CとDはイニシャルではなく、記号のようだ)。まずヒントを整理してみると、以下の5つになりそう。

(1)2人は共演をきっかけに知り合い、友人関係を経て、交際に発展した。
(2)以前、2ショットは週刊誌に掲載された。
(3)イケメンのCはモテモテだったが、Dと交際後、女性関係の話はパッタリ途絶えた。
(4)Dにもかつて恋のウワサはいくつかあったが、最近男性との目撃談といえば恋人Cとの2ショットだけ。
(5)2人とも、ドラマに映画に引っ張りだこ。

これらを踏まえて、当てはまりそうなカップルを挙げてみる。まず考えられそうなのが、俳優・小出恵介(27)と女優水川あさみ(28)。

2人はドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系、2006年)で共演しており、(1)を満たす。また2人は2011年4月28日発売の「女性セブン」で熱愛が報じられ、同年6月16日発売の同誌に“箱根手つなぎツーショット”写真が掲載されており、(2)も満たす。

また、小出はこれまでに紗栄子や一般女性との熱愛が報じられたことがあり、(3)を満たしそう。さらに、水川も嵐の相葉雅紀や二宮和也との交際が噂されたことがあり、(4)を満たしそう。

小出は現在、ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)に出演中のほか、2012年は連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(NHK)に出演が決まるなど引っ張りだこ。水川も、2011年に大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」(NHK)に出演したほか、映画やドラマへの出演は多数ある。(5)も満たしそうだ。

一応、小出&水川が有力とみられるが、その他のカップルも考えてみよう。整理すると、以下のとおり。

生田斗真(27)×吉高由里子(23)
(1)○映画「僕等がいた」(前編2012年3月17日、後編4月21日公開)で共演。
(2)△2011年7月29日発売の「フライデー」に“手つなぎ写真”掲載。
(3)○2010年10月6日付の「スポーツ報知」で、女優・市川由衣との熱愛が報じられた。
(4)○俳優・玉木宏や、「flumpool」のベーシスト・尼川元気との熱愛が報じられたことがある。
(5)○どちらも映画やドラマで活躍中。

ほとんどの条件を満たすが、(2)の“手つなぎ写真”は映画「僕等がいた」の打ち上げ時のもので、他にもメンバーがいた(2人きりだったわけではない)。生田がジャニーズ所属であることを考えると、結婚が予想されるカップルとしては微妙な印象もある。

永井大(33)×中越典子(32)
(1)○ドラマ「サラリーマン金太郎2」(2010年1月期)で共演。
(2)△2010年11月4日発売の「女性セブン」が“「ドンキホーテ」買い物デート”を報じるも、写真はなし?(未確認)
(3)○女優・広末涼子との熱愛が話題になった。
(4)○俳優・山本耕史、ロンブー・田村淳、明石家さんまらとの交際が噂されたことがある。
(5)○どちらも映画やドラマで活躍中。

ほとんどの条件を満たすが、(2)の報道はツーショット写真を撮られていないかも(確認できませんでした)。もし(2)を満たしていれば、年齢的にも結婚の可能性が高いカップルといえるのかも。

浅見れいな(28)×勝地涼(25)
(1)△ドラマ「東京DOGS」(2009年10月期)で共演(浅見は第3話のみのゲスト出演)
(2)△2010年7月6日発売の「週刊女性」が“手つなぎデート”を報じるも、写真はなし?(未確認)
(3)○女優・池脇千鶴や、女優・高岡早紀との熱愛が報じられたことがある。
(4)○俳優・大森南朋、俳優・森山未來との熱愛が報じられたことがある。
(5)○どちらも映画やドラマで活躍中。

ほとんどの条件を満たすが、こちらも(2)の報道はツーショット写真を撮られていないかも(確認できませんでした)。最近話題になっていないが、どうなっているんでしょう。

そのほかでは以下のカップル(報道が出たことのある組み合わせ)も考えてみたが、いずれも(3)のヒント(イケメンのCはモテモテだったが、Dと交際後、女性関係の話はパッタリ途絶えた)が当てはまらない印象で、しっくりこないか。

戸田恵梨香×綾野剛
仲間由起恵×田中哲司
鈴木京香×長谷川博己
北川景子×細田よしひこ
雛形あきこ×天野浩成(雛形は2003年にCMディレクター・山本一磨と離婚)
内田有紀×柏原崇(内田は2005年に吉岡秀隆と離婚、柏原は2006年に畑野ひろ子と離婚)
中谷美紀×渡部篤郎(渡部は2005年にRIKAKOと離婚)
米倉涼子×岡本健一(岡本は2007年に前妻と離婚)

CもDも離婚歴は、なさそうな気がします。一応の有力候補は小出&水川とみるが、イニシャルのヒントもないですし、あくまでも噂話で。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の裏ネタを探すなら ★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-01-14 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
結婚話は
はなやぎますねえ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2012年01月16日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.