若手グループのKが女優Tと交際!舞台共演がきっかけで親密に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手グループのKが女優Tと交際!舞台共演がきっかけで親密に?

イケメンアイドル事務所の若手グループメンバーKが、舞台で共演していた若手女優Tと付き合い始めたという。

だが、これがKの事務所のマネージャーにバレてしまい、紅白出場がダメになってしまったそうで…?

(以下引用)

今週は、イケメンアイドル事務所の若手グループメンバーKの恋愛ネタを。彼に春が来そうなんだよね。というか、もう来てるか。

舞台で共演していた若手女優Tとデキちゃった。毎回舞台でキスして、結局は本番だけで50回。リハーサルも入れたら100回以上?結局、お互いにその気になって、付き合い始めちゃった。

で、それがマネージャー女史にバレて、紅白出演がダメになってしまったとか。あー、もったいない。

(引用元:FRIDAY)

イケメンアイドル事務所の「若手グループメンバーK」とは、いったい誰なのか。最近、舞台に出演していたとなれば、Kis-My-Ft2・北山宏光(26)が考えられそう。

北山は昨年、舞台「美男ですね」(2011年10月8日〜11月27日)に出演し、女優・高畑充希(20、女優T)と共演した。

北山と高畑は同公演でラブシーンがあり、初日公演を控えたリハーサル時(10月8日)には、北山が「ファンのことを考えると複雑だけど、自分としてはちゃんとお芝居をやった方がいいし…」(情報元:オリコン)と複雑な心境を吐露していたようだ。もし本当に恋に落ちてしまったということなのであれば、ファンにとってはショックな話だが…。

その北山といえば、2010年12月17日発売の「フライデー」で女優・黒木メイサ(23)とバーで朝まで濃密な時間を過ごしたことが報じられたことがある。

また過去にはグラビアアイドル・山本彩乃(25)とのラブラブショットが出回ったり、関係を持った女性との写メが流出するなど(情報元:サイゾーウーマン)、女性関係のウワサは常に絶えないという話もあるようだ。

共演がきっかけで熱愛に発展するケースはそれなりにあるのでしょうが、今回のことが原因で紅白出場を逸したというなら、これまでのお遊びも含めて反省すべき点が多かったということなのかも。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★ジャニーズの裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-01-13 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宮崎あおいが結婚したばっかでスマスマに出たときも何にも知らなくて変な質問してたくらいの週刊誌ネタにうとい中居
その中居にチェリーとからかわれてるが
キャラに遠い性格なのを中居が知らないのが痛々しい
Posted by at 2012年01月13日 14:09
どうせ遊び心。
Posted by at 2012年01月13日 23:40
絶対ないっしょ!!
Posted by at 2012年01月16日 21:09
ふざけんなよ
Posted by at 2012年01月17日 14:50
絶対うそだよ。
Posted by at 2012年04月10日 20:03
紅白出場できなくてかわいそう!
キスマイに紅白出場してほしかったのに・・・
きすまいがかわいそう・・・
Posted by at 2012年05月13日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.