若手女優Iに結婚説が浮上!昨年から料理に凝りだし、中華やシチューまで作る腕前に - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手女優Iに結婚説が浮上!昨年から料理に凝りだし、中華やシチューまで作る腕前に

若手女優Iがもうすぐ結婚するのでは、とささやかれている。

Iは昨年から料理に懲りだしたそうで、ふつう一人では食べないものまで作っているようで…?

(以下引用)

若手女優Iは、おそらく結婚するだろうね。昨年から料理に懲りだしてね。一人ではふつう食べないだろう、っていうものばかりでさ。

基本、中華。麻婆○○とか。他にも鍋とかシチュー系なんだよなあ。明らかに誰かに作ってるだろ!的な。

相手は……、まあ、同じ志の人には違いないんだけどさ。それは間近になったらお伝えしましょうか。

でも、昨年、ある大手旅行会社のCMが決まったんだけど、結局はプライベートなことが引っかかってCM飛んだよなあ。ってことは、カレとももしかして、破局なんてこともあるえるかもね。

ちなみにスケジュールは、調整しやすい舞台がメイン。ここ、注目ポイントだよ。

(引用元:FRIDAY)

おそらく結婚するだろうという「若手女優I」とは、いったい誰なのか。今年は舞台がメインのスケジュールになっている女優といえば、石原さとみ(25)が考えられそう。

石原は今年、舞台「ロミオ&ジュリエット」(2012年4月29日〜2012年6月10日、ジュリエット役)に出演予定となっているので、当てはまるかも。

そんなIは「昨年から料理に懲りだし」たそうだが、作った料理を撮影現場などに差し入れたりしているのか、あるいは最近テレビなどで「料理に凝っている」と発言したことがあったか、そのあたりが情報元になるのだろう。

石原といえば、2010年7月23日発売の写真誌「フライデー」で、人気若手カメラマン・江森康之氏との熱愛を報じられた。その後、「女性自身」(2010年9月14日発売)の直撃取材を受けた江森氏は、石原について「あくまでもいい友達」と弁明していた。

そんなこともあってか、Iは「昨年、ある大手旅行会社のCMが決まった」ものの「結局はプライベートなことが引っかかってCM飛んだ」そうだが、江森氏とのことが原因だったということなのか。CMともなれば出演タレントのイメージが重要になってくるが、“熱愛発覚”が思わぬイメージダウンを招いてしまったのかも。

そんなIの気になるお相手だが、CMが飛んだことで「カレとももしかして、破局なんてこともあるえるかもね」ということなので、現在は別の人と交際している可能性もある。「同じ志の人」が俳優を指すのか、あるいは広く“芸術家”ととらえれば江森氏も該当しそうだが、はてさて。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/4/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

2012-01-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.