堂本剛が堂本光一に贈った誕生日プレゼントとは?元日恒例のKinKi Kidsコンサートで - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

堂本剛が堂本光一に贈った誕生日プレゼントとは?元日恒例のKinKi Kidsコンサートで

KinKi Kids」のコンサートツアー「King・KinKi Kids2011-2012」の東京公演最終日となった1月1日は、堂本光一(33)の誕生日

ステージ上では毎年恒例のバースデーセレミニーが催されたようだが、堂本剛(32)が今年光一にプレゼントしたものとは…?

年末年始の恒例となっている「KinKi Kids」コンサートツアー。今年は、最新アルバム「K album」(2011年11月9日発売)の収録曲を中心に展開されたようだ。

東京公演最終日となった1月1日は堂本光一の誕生日で、こちらも例によってバースデーセレモニーが行われた模様。

堂本剛が登場の際にかぶってきたおもちゃの帽子は、コンサート後にすぐ話題になったようで、楽天市場の売れ筋ランキングでも急上昇していたようだ(情報元:2ちゃんねる、メロディーに合わせて(帽子の)とがった部分が動くらしい)。

光一もこの帽子が気に入り、「99%LIBERTY」を歌っている時やアンコールの時などにもかぶっていたらしい(情報元:2ちゃんねる)。

そんなお祝いムードとなったセレモニーで、剛は光一に“ゲーム関連”のプレゼントを用意したようで…?

(以下引用)

最初に贈られたのは、“緊急事態用”と大きくプリントされた真っ赤なボクサーパンツで、光一くんはうれしそうにパンツを自分の体にあてていました。

続いて、剛くんから「これだけじゃない」と手渡された紙袋をのぞいた光一くんは、「これはちょっとうれしいかも」とニッコリ。

ゆ〜っくりとそのプレゼントを袋から出しながら、後輩らと「植物生まれの〜薬用『育』『毛』美容液〜」と読み上げていました。

確かに、これは大事

剛くんいわく、「常に毛根とのゲームを繰り広げている光一くんのために…」ということだそうです

プレゼント攻勢はまだまだ続きます。

ちょっと大きめの袋に入っていたのは、定番中の定番『人生ゲーム』で、光一くんは7日から始まる主演舞台の博多座公演に向け、「博多に持っていって、みんなでやろう!」とワクワク顔。1ヶ月におよぶ博多ライフを、きっと盛り上げてくれることでしょう。

そして、最後に贈られたのは、剛くん直筆の色紙

そこには、毛筆で力強く“毛無”と書かれていました。剛くんによると、「ゲーム」と読むそうです。う〜ん、さすが!ゲームと髪の毛ネタを絡めてくるとは、剛くん、アッパレです

(引用元:井上公造芸能 オフレコブログ)

今年の剛のプレゼントは“ゲーム関連”に統一された、以下の4つのものだったようだ。

・“緊急事態用”と書かれた「真っ赤なボクサーパンツ」
・「植物生まれの薬用育毛美容液」(育毛剤でしょうね)
・「人生ゲーム」
・「剛の直筆色紙」(「毛無」と書かれたもの)

ストレートなのは「人生ゲーム」くらいだが、どれにも意味を持たせようとしているところが、剛らしいですね。

ちなみに昨年のプレゼントは、光一が「これ、お客さんには見せられへんやろ!」というほどの代物だったようだが(関連記事をご参照)、今年はファンにとってもわかりやすいプレゼントだったのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/1/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★KinKi Kidsのニュースを探すなら
2012-01-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.