ベッキー、「笑っていいとも!」で披露した美脚に絶賛の声!「ナイスバディ」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、「笑っていいとも!」で披露した美脚に絶賛の声!「ナイスバディ」

タレント・ベッキー(27)が12月25日付のTwitter(ツイッター)で、12月23日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で披露した美脚に反響があったことを明かし、併せてお礼コメントを寄せている。

この日の「いいとも」は、SMAP・草なぎ剛(37)が金曜レギュラー陣のファッションをコーディネイトし、ベッキーはデニムのホットパンツ姿で登場していたようで…?

ベッキーはツイッターで「いいともジーンズコーデの感想がぞくぞくと。ありがとうございます」と感謝のコメントを残した。

また、フォロワーからの「これからも脚だしてください」というリクエストに対しては、「今までもけっこうだしてるんだけどなぁ。2012'はもっと攻めますか。」と、さらなる脚出しへの意欲的もみせた。

そのベッキーの美脚画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキーの美脚
(※情報元:みんなの感想聞かせて!バラエティ ドラマ情報ブログ)

ベッキーのファッションをコーディネイトした草なぎも、「惚れそうになっちゃったよ」と漏らしていたほど。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
ベッキー美脚!
「べきーの脚はよかった」
「俺も分からんけどベッキーの足がキレイだったからキャプった」
ベッキーはナイスバディだったんだな
「ベッキーなんか美人だな。やせた?」
(情報元:2ちゃんねる)

ベッキー美脚!」、「ベッキーはナイスバディだったんだな」などと絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーは、2011年9月30日放送の「笑っていいとも!」に出演した際にも、「保険に入っててもおかしくないほどの美脚だ」などと話題になっていた。

いつも笑顔で元気を振りまいているベッキーだが、陰では並々ならぬ努力をしていることがうかがえる美脚。2012年は「もっと攻めますか」ということなので、様々な機会でベッキーの美脚がみられるかも。

★関連記事 ★ベッキーのSNS一覧はコチラ!

【管理人からのお知らせ】2019/4/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2011-12-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.